2022.4.12夕方


ラブラドールの女の子


アリス




2020.5.19生


まだ1歳11ヶ月




身体は成犬でも心はパピー音符



やっと落ち着いたと思ったら


すぐまた動き回るダッシュダッシュダッシュ




お水をがぶ飲みするのでマットはびしょびしょ笑い泣き






楽しくて楽しくて仕方ないらしい爆笑


昨日は身体検査、ワクチン接種

の為受診


待合室では他犬に吠えてしまったので

お外で待機。

初回はこんな感じ

慣れてくれば大丈夫です👌



診察中は1歳にしては

大人しいと褒められたねー上差し



体重30kg    ダイエット開始してます。

ワクチン(10種)して

避妊手術の予約をして帰宅🏠


どこに行くにも金魚のフン状態

分離不安にならない為



クレートインの時間も大切グッ


まだまだ目が離せないので

大変ですが、

日常生活への順応は

早いですね。


お散歩もまだ私の周りを

くるくる周り歩きなので

転ばない様に

気をつけなくてはいけませんが

引きはありません。


排泄は室内で💩をしたのは一回。

今日はお散歩でちっち

帰ってきてお庭で💩と

排泄はかなり楽なアリスです。

ただ今のところ室内シートでは

排泄しないので雨の時期は大変かな


あちゃー


まだまだおかーさんに

こらー‼️と叱られる

イタズラもしてますが、

きちんとしたメリハリのある

生活をしていけば

少しずつ変わっていきます。


まだまだ伸びしろ多めの

アリスです。






これから良質のフードで

ダイエットしていきます。


FISH 4DOGサーモン


中々高額ですので上記の

フードのご支援をして頂けましたら

助かります。



キラキラ☆dog