あっという間に年が明け、


もうすぐ2月😅


きなこさんは


日々お利口さんに


なってきました⤴️


元旦に

初めてソファーに乗る事を

覚えて


仲良く収まったりもしてます❣️


排泄もシート率100%


お外でしたい時は教えてくれます👌


キラキラ☆dog卒業犬

メイビー、バニラ家でも

皆んなと仲良くお芋さんを

頂きました。





楽しいひとときを過ごしました。


首輪が刺激になってしまったのか

首回りの皮膚炎が少し悪化


そこで薬浴、シャンプー🧴




お顔のたるみも皮膚炎からきているのかな?

と思っています。

皮膚の張りが出てくれば

美人さんに変身する事

間違いなし⤴️


男の子に間違われなくなる、きっと❣️




キラキラ☆dog卒業犬タルト家から

頂いたコットがお気に入り❤️




保護犬Laraと仲良く💤💤💤





🐶🐶❤️




お散歩も他犬や人にも慣れてきて

吠えなくなりました。


そんなきなこさん


ペットのおうちサイトにて


里親募集中❣️





キラキラ☆dog



星2022年より年賀状は

見合わせる事と致しました。

その費やす時間も

🐶の為に使う事にします。


頂きました皆様


ありがとうございました🙏


この場を借りて


御礼申し上げます。



キラキラ☆dog