既に1週間経ってしまいました。


17日夕方来ました,


アメリカンコッカスパニエル


3歳の女の子


Lara



緊張感いっぱいなお顔


ゲージから出ない

ご飯を食べない

オシッコ💩しない


ひたすら寝ていました。


ゆっくり時間薬が効くのを

待ちました。



ビスケットと…



少しづつウロウロし始めて




今では明るいLaraちゃんです{emoji:音符}


車にも慣れる目的で

キラキラ☆dog卒業犬タルト地方へ





お出かけして来ました。

車内では激ブルちゃん

でしたが、慣れて行く事が

大切{emoji:上差し}


島田市アエルさんにてランチ

わちゃわちゃpic🤣




顔つきも少しづつ変わってきて

います。

これから素敵なコッカに

なると思いますキラキラ




星ご支援と素敵便



星富山のキラキラ☆dog卒業犬

黒ラブruru家より

ご支援金を頂きました。

Laraときなこの医療費に

当てさせて頂きます。

ありがとうございます😊



星名古屋のキラキラ☆dog卒業犬

アメコカのココ家より


フードとLaraちゃんのお洋服を

ご支援頂きました。


可愛いお洋服ばかりです💕

ありがとうございます😊



星東京都の桑原様より

フードのご支援


サーモンが残り少なくなっていました

ので大変助かりました。

いつも気にかけて頂きありがとうございます😊



星Instagramより応援して頂き

ました@6vi7lu様より

可愛いイタグレちゃんが居ますハート


シートのご支援頂きました。



きなこもLaraもシートで

排泄していますし、

消耗品ですので大変助かります。

ありがとうございます😊


星横浜のキラキラ☆dog卒業犬

GRルイ家より



新鮮なお野菜達


大根は早々にアンジュ家に頂いたゆずで

ゆず大根を作りました。


美味しく🐶🐶🐶🐶達と

頂きまーす音符

ありがとうございます😊




保護犬の

クリスマスプレゼント🎄🎁

です。


心より感謝申し上げます。



キラキラ☆dog


最後に

きなこ&Laraの微笑ましい動画で


happyChristmas🎄