トライアル中でした


エマちゃん


正式譲渡となりました。


やはりスカイが居たお陰で


慣れる子が早かったようです。






まだまだ逃げ回る事は多いようですが、


我が家でも逃げていましたので


大丈夫👌



ママさんの手から食べるなんて

上達していますからグッ



仲良くお昼寝zzzzzzzzz




ツーショットハート



この寝顔、ラブラブラブラブラブラブ


これからスカイ&エマ

の新しい生活が

始まります。


キラキラ☆dog卒業犬


ご縁に感謝です⭐️


Instagram

@sukai31


こちらからスカイ&エマ


に会えます❣️



応援、ご支援頂きました


皆様ありがとうございました。


感謝申し上げます。



キラキラ☆dog