8日に無事終了


手術前、待合室にて…


猫ちゃんがニャーニャー鳴いているので

気になって仕方ないあせる


血液検査、避妊手術、歯石除去

マイクロチップ埋込、フィラリア抗体検査


をお願いして夕方お迎え。




このドヨーンとしたお顔笑い泣き


キラキラ☆dog卒業犬

亡きクレアの術後服を着せて


会計待ち…


脚がすくんでる!ダウン



痛いんですけど…




めちゃくちゃ落ち込んでます汗


 帰宅しても固まってます🤣



ご飯は完食しましたが、


痛むのか排泄したがらず


この日は


早々にゲージイン




出てこなかったのでそのままねんね

して貰いましたzzz


可愛い💕💕💕



翌朝もドヨーン😵



お散歩も後ろからノソノソな足取りあしあとあしあとあしあと


それはそれで大人しくて

おかーさんは楽ちんだよー爆笑



そして現在(5日後)は


元気なきなこさんに戻っていますグッ



今回、エリザベスカラーなんて

絶対付けさせてくれないきなこの

ような🐶には

この術後服は最適上矢印



クレア、ありがとう❤️


助かりましたよ😊



きなこさん、


只今里親募集中





先日八ヶ岳より

キラキラ☆dog卒業犬GRユキちゃん、

ピーター君家が来訪


美味しいりんご🍎まで

頂きありがとうございます。

果物は大好きですので

🐶🐶🐶達、孫達と頂きました❣️



素敵なワーゲンのキャンピングカー



なんて可愛いんでしょうラブラブラブラブラブラブ



メイビー、バニラ家にお邪魔して




楽しいひとときキラキラ



全て元保護犬星



嬉しい限りです❣️❣️❣️




皆んなありがとう❤️






又、この時期、

キラキラ☆dog卒業犬黒ラブ

アンジュ家から香り豊かな柚



部屋中が柚の香りに

包まれます。


お心使いありがとうございます😊




皆様に感謝です。



ありがとうございます😊