昨日無事に終わりました。


病院に向かう車中。


車にも慣れてきましたよグッ



夕方のお迎えは娘が行ったので



少し緊張顔!


おかーさんじゃないガーン



まだ私以外は緊張するエマちゃん



お腹も空きました…


早々に帰宅後お夕飯完食音符



歯石除去も出来た上矢印上矢印上矢印


何回も麻酔をしたくなかったので


とっても嬉しいですハート



🦷ピカピカになりましたキラキラ



エマが着用しているお洋服は


今年3月に虹の橋へ旅立った


キラキラ☆dog卒業犬雫ちゃんの


お洋服です。


サイズがぴったりと言う事で


雫パパさんがご寄付してくれました。




夏用も含め沢山の可愛いお洋服


ありがとうございました😊




そして

キラキラ☆dog卒業犬ルナ家より

フードのご支援



モリモリ食べて貰います⬆️


ありがとうございました😊




次なるはきなこさんの手術が待っています。



早くヒートよ、終わってーアセアセ