🐶ラブラドールの女の子  5歳

名前はきなこ


ちょっと情け無いお顔爆笑

でもラブらしい元気なきなこです。

2016.8.17生 (今回は記載あり。)

日常生活にも慣れてきた頃に
ヒートになりました。現在ヒート中

12日尿検査、ワクチン接種(10種)済み

来月8日に避妊手術、マイクロチップ、
歯石除去予定。

避妊手術後に里親募集開始予定です。


老けてみえますが、皮膚炎がある為だと
思います。良質なフードで回復を目指します。


ドリー達とも問題なく過ごしています。



🐶イタリアングレーハウンド
  の女の子    5歳

名前はエマ


来たばかりですから緊張してますね。

色はフォーンです。

12日ワクチン接種(6種)

24日避妊手術、マイクロチップ、
  尿検査

歯の状態がかなり悪い為、避妊手術と
一緒には出来ないとの事ですから
時期を改めて再度歯石除去も
していく予定。

に日に日慣れて中々陽気な
お嬢さんなエマです。





エマもきなこほどではありませんが、
皮膚炎がありますので、良質なフードと
豆なシャンプーで回復を目指します。



今回は保護犬が2匹引き取り、
皮膚の回復を目指す為に
良質なフードをご支援して頂いています。


先日に引き続き
キラキラ☆dog卒業犬スカイ家より


ありがとうございます❣️


キラキラ☆dog卒業犬ステラ家より

ありがとうございます❣️


キラキラ☆dog卒業犬ココ家より

ありがとうございました❣️



キラキラ☆dog卒業犬ユキ、ピーター家より


高額なフードですので
大変助かります。
モリモリと食べて貰います。


そして
キラキラ☆dog卒業犬タルト家より
ご支援金

こちらは医療費に使わせて頂きます。


心配する事なく、治療やご飯を
沢山食べさせてあげる事に
感謝致します。


皆様、ありがとうございました。


キラキラ☆dog