人生上向きお茶会♪ 次回は5/18(金)です! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





毎月第3金曜日は【人生上向きお茶会】京都ご縁結びセラピストHikariちゃんと開催しています。





{1F971CDD-AE1E-4A13-B880-B25265938947}




ご参加くださる方は誘い合わせて来てくださるのではなく、皆さまお1人での参加をしてくださるのですが、皆さん同じテーマなんですよね〜(*´꒳`*)





もちろん置かれてる環境や状況、そして一見なんの共通項もなさそうなんだけど、不思議とリンクする面白さ!




{CE5D906C-7A58-4128-9CB2-B7CD0517B8F5}




そしてオラクルカードと禅タロットカードは、私達主催者も一緒に引かせていただきます!笑




みんなで共に気づき合えると、それだけで安心感を得ることもありますから♡




{6FA972DD-D3D3-4DDE-BC77-F654EF2B4DBD}



今日は『変わりたい』『変えたい』と、方向転換や殻を破るようなお話しもたくさん出ました。




私からの禅タロット的視点からは、どんな場合も変えた方がいいということはなくて、変えたい!変わりたい!と思う気持ちが全てであることをお伝えさせていただきました。





{FE0AA330-289B-4DE4-B0B4-28FDC9113F25}



どんなことも自分自身で決めると、例えそれまでモヤモヤしていたとしても視界もスッキリしてきますしね♡




{DFAB7C43-7C87-4574-B926-E2C1B92B8C86}



いつもランチ会の後はHikariちゃんとランチに行くので、ご希望の参加者さんにもお越しいただいてます♪



ですが今回は、私もHikariちゃんもすぐに退散しなきゃ…だったんですね。


そしたら参加者さんが皆さんでランチに行かれてたんです(๑>◡<๑)


そんな光景はなんだかとっても嬉しかったです♡






そして私は子ども達の小学校へダッシュ!!!!

お陰様で参観は余裕で間に合いました♪





次回の【人生上向きお茶会】は、




☆日時    5月18日(金)10時半〜12時


☆場所    大阪梅田・中津  ホテルラウンジ  


☆参加費    3,000円(ご飲食代別)


☆残席5名




です!


 

ご興味のある方、どうぞお気軽にご参加していただけますので、まずはご連絡くださいね〜(*´꒳`*)



 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは お申込みフォーム または、 mina.zentarotto@gmail.com までご連絡をお待ちしています♡

 


 

 
☆4月21日(土)  【禅タロットを堪能する会】  10時〜12時   大阪・京橋   満席となりました♡ 詳細記事

 

☆4月23日(月) 【安心感に包まれる寄り添い講座】  10時~12時   大阪・梅田    残席1名 詳細記事

 

☆5月18日(金)【人生上向きお茶会】  10時半~12時   大阪・梅田    残席5名

 

☆7月5日(木)  【夫婦円満の輪を広げよう ランチ会】  11時半~14時半   大阪・梅田  残席6名→5名

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村