残席1名!明日4月23日(月)開催!安心感に包まれる寄り添いをお伝えする講座♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〜残席1名となっています。ご興味ある方、ぜひご連絡くださいね♡〜

 

 




 

 

 

私は学生の頃から悩み事の相談をされることが多いタイプでした。

 

 

そして今ではプライベートでもお仕事でも、色んな方に色んなお話しを聞かせていただきます。

 

プライベートでは私もその分喋りますけどね(≧∇≦)

 

 

 

 

お話しされる相談事ですが、私のその内容の経験の有無はどうやらあまり関係ないみたいで、初めて聞かせていただくようなことであっても私が理解出来るまでお話しくださいます(o^^o)

 

 

 

 

 

 

{6A76216F-E5BB-48CA-91A6-DBDE4318EAAC}

 

 


だからね、この講座を開催しているんです♡

 

 

 
 
 
 
私は禅タロット師としてのお仕事では、禅タロット師養成講座でもお伝えしていますが、自分の経験談などのお話しはセッションでは必要ないと思っています。
 
 
 
もちろん雑談も大切なコミュニケーションなので、雑談では良いと思いますが、悩み事や不安事を話すってとても勇気のいる事なハズなんです!
 
 
 
その使ってくださった勇気や、お話しくださった事を大切に大切にまずは扱って欲しいんです。
 
 
 
 
{F43CCE63-605C-459B-A239-7711BCF06A3F}

 
 
 
そして人は話しながら頭を整理していくこともできます。
投げかけられた質問によって、普段なら思いつかなかった方向から自分と向き合うこともできます(*^^*)
 
 
 
 
それが出来るのも、ちゃんと聞いてくれる人がいるから

 

 

 

 

 

こちらの主観でアドバイスをしなくても、お相手をジャッジしたり決めつけなくても、スッキリしてくださるんです♡

 

 

 

 

 

{5BBA2B06-CEB3-4931-AE11-FAEC4F737849}

 

せっかく勇気を出してお話しくださる方に対して、
 
 
「話すんじゃなかった…」
「もう誰にも話さない…」
 
 
とは思って欲しくないんです(o^^o)
 
 
 
例え本質的な部分は話せなかったとしても、誰かに時間を取ってもらい自分のことを話すって、それだけですごく大きなココロの栄養になりますもんね!
 
 
 
 
 
お話しをお聞きすることって、ココロの栄養を与える可能性があるんです

 

 

 

 

 

{CEE9BBD1-64FD-4C5D-A051-B1DAC18D25E7}
 

 

 

 

 

・これは人間関係を築くにあたって大切なこと!

 

・セッションというお仕事だけじゃなくても、人付き合いをする人にいいと思う!

 

・決めつけってやっぱりいらないよね!

 

・セッションを受けたみたい!

 

・子育てに使える内容!

 

・コミュニケーションにも役立つ‼︎‼︎

 

 

 


などの嬉しいご感想をいただいています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆日時    4月23日(月)10時〜12時

 

☆場所    大阪・梅田

 

☆参加費    5,000円(ドリンク代込み)

 

再受講の方、禅タロット師養成講座卒業生さんは  2,000円となります。

 

☆残席3名→1名

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ご興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは お申込みフォーム または、 mina.zentarotto@gmail.com までご連絡をお待ちしています♡

 

 


 

☆4月23日(月) 【安心感に包まれる寄り添い講座】  10時~12時   大阪・梅田    残席1名 詳細記事


☆5月18日(金)【人生上向きお茶会】  10時半~12時   大阪・梅田    残席5名

 

☆7月5日(木)  【夫婦円満の輪を広げよう ランチ会】  11時半~14時半   大阪・梅田  残席6名→5名

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村