2015年もやるよ!新春☆初笑&書初め大会~笑って、イメージして、書いて、語って。~ | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

2015年もやるよ!
恒例となりつつある新春初笑い書初め大会!

2015年は、例年以上に想いが形になりやすい年なのだそうです。



なので、
とことん素敵に思いを先取りして
HAPPYなスタートをきる
3つのスペシャルプログラムをご用意しました(*^_^*)




まずは
笑いヨガで
たくさん笑いながら、リラックス。
リラックスしているときが
なりたい自分に近付けるポイント。




次に
潜在意識をどんどん味方にしていくNLPのワークで
こんな2015年を過ごしたいというキーワードを
見つけたり、
成りたい自分のイメージを
ワクワクしながらイメージしていきます
イメージは どれだけワクワク・ニヤニヤできるかがポイント!


そして、
自分の中にある 思いを
日本の新春伝統行事である書初めとして
一筆一筆 文字にしていきます 
文字にすることでその大切な思いを
もっともっと自分の中で
当たり前にしていきます


最後に
スペシャルなスイーツをいただきながら
素敵な2015年をみんなでかたりながら
先取りしたり、シェアして
どんどん HAPPYを増やして
2015年のHAPPYなスタートをご一緒しましょう





【ご 案 内】
日時 2015年 1月10日(土)
   13:30~17:00
   *受付 13:15~

場所 夢叶えシェアオフィス セミナールーム
   松山市湊町2-3-4 こがねビル2F

定員 10名程度

参加費 新春特別価格 2015円

お問合せ・申込 FBメッセージ・参加ボタン
   まみりんへメール
   kirakira.kokoro.shapeup@gmail.com
   *ご連絡いただいてから48時間以内にお返事がない場合
    こちらで受信できていない可能性がありますので
お手数ですが再度 別の方法でご連絡いただけると幸いです



その他 書道道具をお持ちの方は
    持ってきてくださると助かります



投稿