【今治開催決定!】お花を愛でてホントの気持ちを知る | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♡今日のキラキラ指数♡

89キラキラ☆

感じてみよう♪

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『お花を愛でてホントの気持ちを知る』


お花セラピー、今治での開催が決定しました!!!

今、抱えているモヤモヤがすっきりしたら・・・
あの人との人間関係がもう少しうまくいったら・・・
やらなきゃいけないこと、したいことがいっぱいあるのにうまく行ってないのはどうしてだろう・・・

そんな自分の気持ちを素直に感じながら
ただ お花をアレンジしていく。

そして お花に触れながら、
だんだんと気づいていく
ホントは私、こうしたいんだ という気持ち。

普段なかなか気づきづらい
”ホントはこうしたい”という気持ちに出会えるのが
お花セラピー。


お花セラピーは
今年3月に誕生したばかりの
フラワーアレンジメントと実践コミュニケーション心理学が融合した新しいセラピーです

このお花セラピーを通して
お花に触れ、愛でる幸せ
自分で自分の中の答えに発見する楽しさ
自分の心と向き合う豊かな時間
を味わっていただけます

ぜひ、他の誰でもない自分の為に
お花セラピーを体験してみませんか?




☆お花セラピーって?☆

”なんとかしたい・・・けど、
どうしたらいいかわからない”と心の中にあるモヤモヤを
フラワーアレンジメントという目に見える表現方法を通じて、
一人一人の目に見えない想い、可能性、創造性、コミュニケーション力を引きだし、高めていく療法です。



☆お花セラピーの効果☆

お花を通した心理セラピー
 ↓
スッキリ!自分の力で解決!
 ↓
自信と心軽やかな毎日
 ↓
家でも楽しめて
 ↓
日常に花のある生活
 ↓
生活が整う
 ↓
心が整う 
 ↓ 
セルフイメージがアップ
 ↓
行動が変わる 
 ↓ 
結果が変わる 
 ↓
人生が変わる


体験者の方の声はお花セラピーHPはから>>>http://ohanatherapy.jp/

■日 時■ お昼の部 7月15日 11時~12時30分
     夕方の部 7月15日 18時~19時30分
     *セラピーの内容によっては 
      終了時間が多少前後する場合がありますこと、ご了承ください


■会 場■ 'Olu'olu幸せのオルオル花店
     今治市大新田町4-2-17 T&Tビル1F
     TEL0898.33.2137
     駐車場あります

■定 員■ 各2名程度

■参加費■ 3,240円
     *お花、花器、セラピー代全て込み
     当日、会場にてお支払いください

■担 当■ 心のシェイプアップトレーナー
     お花セラピスト
     まみりん

■お申込■ メール
     心のシェイプアップトレーナー まみりん
     kirakira.kokoro.shapeup@gmail.com
     FBの参加ボタンもしくはメッセージ
     お電話 090-3788-7981


■キャンセル等■お花の準備の都合がございます。
      前々日以降のキャンセルは
      受付できかねますので予めご了承ください。



*☆*:;;;:*☆*:;;;: ご 案 内 *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

毎週水曜 夜8時からOA中。
まみりんの 聴くだけ ココロに効くサプリ


こちらからネットで聴けます>>>☆彡