『私でも出来た!を経験する』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ


ごきげんいかがですか
今日もキラキラしてますか?
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

では、早速本日のお作法に参りましょう。

『私でも出来た!を経験する』

2014年のキラキラ☆セミナーのお知らせをもう少し♪

キラキラ☆セミナーの2014年第1弾は

キラキラ☆STARS presents
新春スペシャルイベント
『新春初笑&描き・書き初め大会』

【日時】     2014年1月11日(土)
【開始・終了】 午後1:11スタート~5:55終了予定
【場所】     夢叶えシェアオフィス セミナールーム
【参加費】    【新春おめでとう価格】 2,014円
【定員】     12名程度

2014年の1並び 1月11日に キラキラ☆STARS スペシャルイベントを開催します。
ラフターヨガ(笑いヨガ) リーダーの Cちゃん
パステルアーティスト 四つ葉さん
心のシェイプアップトレーナー まみりんの 3人のコラボです。

つまり・・・
ラフターヨガでいっぱい笑って
あなたの素敵な思いを描くパステルアート。
決意表明でもなんでもOK!自分の想いを筆に乗せ、書き初め。


いっぱい笑って
いっぱい素敵な思いをえがいて
2014年の福をいっぱいいっぱい取り込んじゃいましょう♪


早速、お申込みいただいています☆彡
お申込・お問合せはこちら>>>
お名前・ご連絡先の明記をお願いいたします。
48時間以内に返信させていただきます。

今日は 
パステルアーティストの四つ葉さん
今回のイベント用に
新春の華やかさをイメージして
とってもハートフルなパステルを特別に描いてくれた
すてきな作品をご紹介♪

めっちゃかわゆい♡♡♡

こちらです↓


じゃじゃん!!!



見てるだけで、2014年が待ち遠しくなっちゃう♪

パステルアートは、指だけでほんわか可愛いアートが
描けちゃうんです。

”絵心ないから~(*_*;”と思っていても
やってみると
意外に なかなかの出来あがりに うふふとなってしまう
不思議な魔法があります。

2014年の初めに
”私でも出来る!”
”私でも出来た!!!”
という成功体験を積むには とってもおススメです。


本日のお作法
『私でも出来た!を経験する』
のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら