『想いが一つとなって、光となる』 | コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックスが魅力に変わる ~私が好きな私で生きていくメンタルトレーニング~~

コンプレックス改善専門メンタルトレーナーが贈る
読むだけでちょっとずつ自分に自信がつくブログ

ごきげんいかがですか
心のシェイプアップトレーナー まみりんですm(u_u)m 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
では、早速本日のお作法に参りましょう。

『想いがひとつとなって、光となる』

7月7日 お一人お一人のおかげで
笑いあり 涙ありの
七夕スペシャルセミナー
イメージの力で夢を引き寄せる方法となりました☆

ご参加理由&ご感想をいただいたので
シェアさせていただきますね。

全部♪あったか~いステキな時間でした。
みんなのイメージが入ると、すごくイメージが広がって幸せが豊かになりました。
最後のワークで、エネルギーがめっちゃあがって感動してしまいました。
自分も含め、みんなの夢が叶っていくのが楽しみです。
( C様 )


思いが伝わってくるセミナーでした。
参加者同士の交流があったかくてよかったです(*^_^*)
( A様 )


夢を持った人たちと素敵な時間を過ごせると感じたから・・・
素敵なワークに感謝。
ステキな方々と良い時間を共有できたことに感謝、
七夕の日にふさわしい時間だったと思います。
( H様 )


テーマにとてもひかれて♪
七夕なので何か特別な日にしたくて♪
まみりんのセミナーを受けたくて♪
まみりんの声のトーンがとても心地よかったです。
最初の説明もわかりやすくて理解しやすかったです。
良いイメージや良い言葉をたくさん出せる時間がとても心に優しかったです。
( M様 )


まみりんの初セミナーなので、
七夕で夢が叶うと思ったので。
あたたかな気持ちで受けられました。
本当に叶うと思った。
周りの人のサポートがすごかった。
( S様 )

「新月の願い事」自己流でよくわかっていなかったし
まみりん流のイメージを取り入れた「新月の願い事」をやってみたかったです。
「幸せ・夢・未来」とイメージをふくらませてから
「おねがいごと」をしたのでキラキラパワーがいっぱい出てきました。
未来・夢のイメージが実現できた体験もとても楽しかったです。
( I様 )

とても楽しそうな感じでお母さんも行くようになっていたので
私も行きたいなと思って参加しました。
イメージしたり、みんなで楽しくお話したのがとてもよかったです。
とても自分に自信が持てました。
心がゆたかになりました。本当に参加できてよかったです(^^♪
( M様 )





色とりどりの思いや夢が一つとなって
綺麗な光となり、かがやきますように☆

本日のお作法
『想いが一つとなって、光となる

ぞくぞくお申込みいただいています!
心のシェイプアップトレーニング、お申込みはこちらから≫


あなただけの心のシェイプアップトレーニングを随時実施中。
メルマガ 心のシェイプアップ ~もっとエレガントにぶっ飛ぶお作法~お届け中。

すべてのお問合せお申し込みは 
こちら
もしくは アメブロのコメント欄・メッセージ欄からお願致します。

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ここまで読んでいただけて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


明日も、エレガントにぶっ飛ぶお作法をご用意して、
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(u_u)m


きらきら今日も、さらに あなたらしく 
ますますHAPPYでキラキラな1日になりますように!きらきら