こんにちは。

佐藤シコミーヌ美香です。

 

不定期で1週間まとめてUPしております「毎日シコミーヌ」

※シコミーヌとは? 詳しくはこちら⇒シコミーヌとは?

※「毎日シコミーヌ」とは?シコミーヌの仕込みやキッチンの仕組みを
  HPブログ「愛家」にて毎朝8時を目標に更新しています。

 

5/25 キッチンにあると便利!!チラシで作る箱 作り方は動画でお届け

5/27 油揚げはまとめて味付け お稲荷さんやうどんなど、冷凍ストックしておくと便利です!!

5/28 お弁当用に、輪切りピーマンの肉詰め

5/29 大豆のお肉 ミンチタイプ 使ってみました

5/30 洗い物を出さない揚げ物 今日は動画でお届けします

5/31 見切り品をドンドン活用しよう 冷凍バナナ

 

5/26は、こちらの記事↓をUPしようかと迷ったままUPするのを忘れてしまいました(;・∀・)

シコミーヌの休日の子どもとのランチ。

良かったらご覧ください(^▽^)/

 

子供たちとピザ作り 「汚さない」より「汚したらどうするか?」が大事

 

お帰りの際、見たよのポッチとお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村