頑張れ!高校球児‼︎ハッピー弁当♪ | 笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

~笑って♪受け入れて♪感謝して♪~
なんだかんだ言いながら…絶対大丈夫!!





頑張れ!高校球児‼︎ハッピー弁当♪

★★★まるっと1枚トンカツ弁当★★★

白飯&山ブキの佃煮
トンカツ
ウインナー
ポテトフライ
ほうれん草とハムの卵とじ
卵焼き
バジルソース&マヨネーズ和えレンコン

肩を早く治すため、おとついから1週間、監督から投げるの禁止命令:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日の祝日に、紅白戦をやったらしく、審判オンリー(笑)

合掌………………(。-人-。)

野球やりてぇぇぇぇー‼︎‼︎‼︎って、家の中で発狂しておりましたわ( ´艸`)

息子のそんな姿を見ると、人間成長の過程でかわいいもんですな♪(´0ノ`*)

早く治るといいね♪(*^-^)b