お千代保稲荷でパワーアップ | 笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

~笑って♪受け入れて♪感謝して♪~
なんだかんだ言いながら…絶対大丈夫!!





パワーをいただける場所に行ったり、その土地土地の食べ物を食べて良い気の流れをいただけるというのは、ありがたい‼︎

その時間を作れることに対しても感謝♪♪( ´▽`)

今日のパワースポットは、私の住んでいる岐阜県!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

海津町にあるお千代保稲荷!( ^ω^ )

商売繁盛のきつねさんが祀ってある♪

私ときつねさん♪めちゃ相性が良い♡
なんとなく感じるだけなんやけど、たくさんのパワーをもらって帰ってきたよ♪

思いついた時に必ず行く場所!

いい場所には、思いついたときにすぐに行くべし‼︎(^ー^)ノ

必ずと言っていいほどプラスに働きます♪

{E79DB945-F85A-4647-9628-31BDB87B762A:01}

{660639B2-B451-448A-BD22-690F7B5EA9B3:01}

{5E32BDA0-50FE-4C39-BFD0-6DDB09EF5221:01}

{3D82BDF8-412A-4527-A74B-402DCD2DD62C:01}