停電連続 | ☆ピュアクリームダックス☆

☆ピュアクリームダックス☆

超絶かわいいダックスフンド

昨日は午後も仕事で多雨でした雨雨




そしてもの凄い雷で雷




3回も停電してしまったあせる
3回目の時はどこかに落ちて消えたらしい叫び




治療中の子供が怖がっていましたガーン




うちも停電したかな!?と心配になりました。エアコンが・・・愛犬が・・・
まぁ雨降ってるし猛暑って訳じゃないから止まっていても大丈夫だろうとあせる





でも帰宅したら停電してなかったみたいでよかったニコニコ





伯父に聞いたらやっぱ仕事先がある方の空が黒かったみたいで雷





そして凄い疲れた!!
そしてババァはお願いも礼も言ってこない
当たり前だが爆弾





以前もお礼メールが他の用事でメールしてきて
「この前はありがとう」だったしね汗






ホント可哀想なやつ・・・






1日出るとかなりの疲労感で凄いんだよねダウン





雨ってここらだけ?他でも降ったのかな?
ニュース見てないから分からない~





降ってたらダム水が溜まったかなあせる
水不足が心配だわショック!