埼玉県北部で有名ラーメン店、支那そば 天風 | ☆ピュアクリームダックス☆

☆ピュアクリームダックス☆

超絶かわいいダックスフンド

支那そば 天風」ってラーメン屋ご存知ですかはてなマーク





久喜市にある毎日行列を作っているラーメン屋です。
(月曜・金曜は休みで、つゆがうまく出来ないと休業するというw)





昨日、家から近く混んでないのを見たので行ってみたんですラブラブ!





☆ピュアクリームダックス☆







おおぉぉぉこれが人気のラーメンかビックリマーク
麺も太麺でおいしそうですラブラブ!







☆ピュアクリームダックス☆








魚介スープが大好きなんですビックリマークビックリマーク
だからこのスープめちゃうまぁ~







☆ピュアクリームダックス☆







チャーシューも箸でつかむとつかめないくらい柔かいですアップ
口に入れると噛まなくても溶けるくらいで
こんなにやわらかいの食べたの初めてですわラブラブ!






混んでる時は30分以上とか待つみたいですけどw







ちなみに麺の量を中にしちゃって思ったより多くて
昼ごはん食べてあったチョコザイは最後お腹いっぱいになりながらも完食しましたにひひ





あとは白岡にもちもちの木も行った事あるけど
そこもおいしかったなぁラブラブ
姉妹店?弟子がやってる?栗の木というのもあるしニコニコ






何気人気のラーメン屋多いんですよ~
ここら辺・・・ww






ただ、ティッシュがないので今度行く時はティッシュ忘れずに持って行かなきゃDASH!