お久しぶりです | KIRA☆GIRL official blog

KIRA☆GIRL official blog

福島県、喜多方市を中心に活動するご当地アイドルユニット、KIRA☆GIRLのブログです(^^)
よろしくお願いしますします!

みなさん、こんばんは!
そしてお久しぶりです!
まーちゃんこと、村岡真綾です(´>ڡ∂`)☆







月曜日は、AIZU Idol collectionでした!
喜多方に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!



師弟コンビ😁✨
相変わらず2人でばかやってます😂(笑)


2ステージありましたがどーでしたか?
私は以外と短く感じました!






また、せいらさんが卒業ということで!



せいらさんとは1歳差なんですが、ノリは同級生みたい(笑)
でも学ぶ事もたくさんありました!
4年間一緒に活動できて楽しかったです!
これからも頑張ってください!





私も自分の夢のために少しずつ頑張っていけたらいいな😙💭






🌼次のイベント情報🌼
次のイベントは、9月25日のなせばなる秋祭りです!
場所→伝国の杜前広場
時間→14時20分~14時40分

となっています!



時間のある方はぜひ見に来てください!
米沢でも私達らしく会津をPRしてきます!





それではまたヾ(・ω・`)