KIRA☆GIRL official blog

福島県、喜多方市を中心に活動するご当地アイドルユニット、KIRA☆GIRLのブログです(^^)
よろしくお願いしますします!


テーマ:
みなさん、こんばんは!
そしてお久しぶりです!
まーちゃんこと、村岡真綾です(´>ڡ∂`)☆







部活の大会やテスト期間でブログ更新やコメントチェックできてませんでした!
すみません😭💦


これからもブログを更新していきますが、私は今年高校2年生です。
部活も本格的になり、勉強にも力を入れなければいけない学年です!


KIRA☆GIRLと両立するのに、部活も勉強も頑張るため、たまに更新できなくなる期間が出てくると思います。


それでも、落ち着いたらTwitter、アメブロの方で情報を発信したり、喜多方の魅力について更新していきます!


その時はたくさんコメントしてください!
ちゃんとお1人ずつ返していきます!



これからもよろしくお願いします😁✨





さて、土曜日はあいづ食の陣、日曜日はAIZU Idol collectionに来てくれたみなさん、ありがとうございました😉💗



土曜日、日曜日とメンバー4人での出演となりましたがいかがでしたでしょうか?!



さらに、土曜日にはひっちゃんが6月いっぱいで卒業すると発表しました!

ひっちゃんとは1期生として今までずっと活動してきました!

いつもメンバーを笑わせてくれるひっちゃんが卒業しちゃうのはすごく寂しいですが、目標に向かって頑張ってほしいです💪


残りの一ヶ月、たくさん思い出を作っていきたいと思います!!!





日曜日も喜多方に来てくださったみなさん、ありがとうございます!


ラーメン食べて帰った方とかいますかね???


喜多方の観光の方もぜひぜひ来てくださいね🙆✨




次のイベントは6月4日のミュージックチャーチJICです!


詳しくはKIRA☆GIRLのホームページを見てください!




それではまたヾ(・ω・`)
AD
いいね!(9)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。