執着、からの解放による、エネルギー変化、そして願望実現について。

私の場合〜

 

私は、結婚9年目でやっと子どもに恵まれたのですが、

そこに至るまでは、

なかなか あせる 

とってもとっても執着も激しくて

体調も思わしくなくて

7、8年引きこもって、、

 

どん底だったんですよねー… しょぼんしょぼん 

 

いろんなことしましたが、

なかなか思うように行かずに、、苦しい氣持ちでいっぱいでした。

とてもとても深刻な氣持ちだったんです。

今思うと、

いろんな執着から抜け出られないで

がんじがらめだったんですね。とても頑なです。

 

ある時、

手術をすることを決めたんです、、

 

この時点で、少し変化し始めた氣がしますが、

 

何度か入院することになって、

そこでも少しずつ頑なさに変化が出てきて

 

3回目の入院検査が終わって、

 

もう入院も検査もしなくていいよって、

 

そう言われて、、

 

とーっても開放的な氣持ちになったのを覚えています クラッカークラッカー

 

そして、ウキウキ 音譜と、

 

よーし温泉に行って、まったりしよう〜〜 ラブラブ 

 

って、ルンルンしてました。

 

 

そしたら!

 

子どもができましたーーー ビックリマーク ポーン

 

(そしてまんまと温泉には行けなくなるんですけどねー )にやり

 

 

そのときの私は、

 

子どものこと、どうでも良くなっていたんですよ…忘れてたくらい 真顔

 

ニュートラルな状態。

 

いてももちろん嬉しいけど、いなくてもま、いいか。てな感じで。 ぶー

 

 

 

この状態なんですよねー ひらめき電球

 

ニュートラルな状態。 

 

 

そして、ルンルンワクワクしている。 アップ

 

そのエネルギーの状態が、その現実になる。

 

自分が今、発しているエネルギーは、どんなものか?

 

そのエネルギーと同じ波動の現実があらわれる。

 

とてもシンプルなことなのですよねー。

 

 

 

 

手術を決めた、そのとき

 

氣もちが切り替わって、ホッとして、

 

周りも環境も急に変化していったのを覚えています。 アップ

 

 

一見マイナスに見えた、その事柄は、

幸せへとつながるものでした。

 

何かをあきらめて

手をはなし、力が抜けて

流れに任せた。

 

エネルギーとしては、ホッと、緩んだ状態。

 

ホッとして、

緩んでいるの、最強です ビックリマーク 

 

安心して

信頼して

緊張していない

 

嬉しい

楽しい

大好き

ワクワク

 

自分に制限や責めるのは

カラダもギュッと緊張して、

動きがスムーズにいかない…

 

自己受容していて

肯定していて

自分軸でいられる

リラックスしていて

柔軟に対応できる

 

 

この、感覚。

 

そんな、

うまく流れていくときの、感覚。

 

この感覚に、

 

いつもご機嫌に

 

自分を整えていること。

 

 

 


 

 

 自分につながる 宇宙につながる 〜ハートに聴くセッション💫         潜在数秘術® 量子力学 カードリーディング セラピー  →こちらから