12月は、

なんとなく一年を振り返り

想いの中で、

お世話になったなあとか

楽しかったなあとか

嬉しかったなあとか

今年縁があったなあとか

 

なんとなく

想いの中でも、

感謝を伝えてるのかなと思いました。

 

友人に逢ったり、話しをしたり

年末に、

お世話になりましたという気持ち

感謝 キラキラ

を伝える機会が

なんとなくなされているのは、

そうやって振り返ったときの

想念みたいなものが

ふわふわしていて、

実際にも逢う機会が訪れたりする。

とか

そういうことなのかもしれないなーと

ぼんやり思ったりする。

 

想いの中でありがとう〜 虹

 

伝わってると思うなー ニコ

 

 

 

 

 

年末に、

私のやっていることを、

認めてくれて、

感謝してもらうことが

立て続けにあったんです。。 目

 

この一年、

自分のやりたいことを

とにかくやっていったという感じなのですが、、

それを通して、

相手が笑顔になる

ということを

目の前にみて、

とても嬉しかったです。

潜在数秘術のセッションやリーディング、カウンセリングで、

ほっとする、元気になる人をみて、

嬉しかった。

そして

私もどんどん元気になった感じです。

 

笑顔だけでも

十分に、

なんの反応がなくても、

地道にやっていくと思いますが、

今回、そこにコメントが加わって、

励まされ勇気づけられました キラキラ

 

 

 

認められ、感謝され、

背中を押されたあと、

帰る途中の写真。

冬なのに、すごい暖かい日で、 

雲がすごいことになっていて…

前方車のナンバーは、8888  えっ

 

 

 

「話しがわかりやすい」

「またお願いしたい」

「具体的にどうすればいいのかがわかった」

「言われたことをやってみたらとても楽になった」

「みんなにも紹介したい」

「話しをよく聴いてくれて質問もよいので整理されて、自分で気づけたことがすごくよかった」

 

など、、

 

ありがとうございます〜〜 お願い キラキラ

 

 

自分の中に答えはある。

 

 

それを引き出して

自分で気づく

そのお手伝いができたなら、

そんなに嬉しいことはないです キラキラ

 

わたしの経験を他の人に役立てられたなら、

その経験も成仏しがいがあるというものなのです〜 イヒ

 

 

 

 

自分の中に答えはある

 

自分には、現実を変えるパワーを持っている

 

自分で選択する、という力強さ

 

自分を信じる力強さ

 

世界はすべて幸せになる方向へすすんでいる

 

 

 

 

実際、

セッションで接するという

縁があったことは

とても大切 ⭐️

わたしの内面にも

アプローチする機会をいただけることでもあり、

縁あったみなさまに、

感謝です キラキラ

 

 

毎日の生活においても

ご縁のあったみなさまからも

影響し合って、

インスピレーションをいただきました。

感謝です キラキラ

 

 

 

 

 

 

どうぞよいお年をお迎えください〜 富士山 キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナマナ⭐️