めっちゃ共感しましたーー。。素敵めぐこさん キラキラ

 

とくにここのくだり !

 

 

ちょっと疲れてのどが渇いたとき

 

あと100m歩けばドラッグストアがあって

1本98円のペットボトルが買えるけど

 

目の前ある自動販売機で、150円の同じ商品を買えるか?

 

 

ちょっとした我慢…

だけど

それがいくつも積み重なると、

結構な蓄積になるのよねー  ガーン

そんなに我慢してないつもりなのに、、、

つもりつもって… 叫び叫び叫び 

 

 

休むのは迷惑だ…

なんて体調悪くても仕事して、

でもやっぱり体壊して、

長く寝込んでしまって…

というのをして余計に迷惑をかけていたのは私デス ドクロ むかしむかしくりかえしてましたー。

 

倒れる前に、

まだ動けるけど、

ちょっとしんどいかな

っていうくらいで早めに休んだほうが

早く治って、結局は迷惑もかけないの… イヒ

 

ゲスでいこう〜〜 音譜