ファミリー | kiraboshi-30さんのブログ

kiraboshi-30さんのブログ

ブログの説明を入力します。

blogでよくファミリーって言ってます。



ファミリー=家族って意味ですが…

必ずしも家族は血縁を指す言葉ではないですね!
血縁関係ともおかしな関係ではありませんが、会社
を通じて出逢い、公私共にお付き合いでき仕事のし
がらみがなくなっても、自身そして血縁以上にいつも
お気遣い頂いてます。
嬉しい限りです。


人間って損得優先のケースが多いですが、いつもご機嫌
伺いや来宅頂いて…

それが今の生活を頑張れる礎になっています。




これからも宜しくお願いしますm(__)m




前回変化したことをblogに綴りましたが、ひとつ
抜けてました。

企業時代は勝つか負けるかでしたが、今は勝つか
避けるかに

「まだ」と「もう」の変化の影響なのでしょうか…



今、東京で起こっていること
敢えてコメントは避けますが


以前blogにも綴りましたが、東京オリパラは健常者と
障がい者が特定の競技であっても同じ期日で、同じ
フィールドで同時に競える場を実現して欲しいものです。


日本の世界に誇れる伝統、文化を世界に発信してほしい
ものです。


今日はこれくらいで