変化したこと | kiraboshi-30さんのブログ

kiraboshi-30さんのブログ

ブログの説明を入力します。

日々のブログにもかかわらず、たくさんのアクセスありがとう
ございましたm(__)m



コメントのお返しは後日書きます!



この2年で変化したこと…


「まだ~」って言わなくなりました。
逆に「もう」って言葉が増えました。

深い意味があるので、解釈はお任せします。



食べ物の好き嫌いがなくなりました。
今はほとんどの食材が食べれます。



行動範囲が狭くなりました。
距離で見ると月単位で国内だけでも以前の100分の1です。


歩くようになりました。
っていっても、やはり車中心ですが平均して1日3000~3500位…



冷凍食品を食べれるようになりました。

おすすめはセブンイレブン小籠包♪





仕事柄、将来のことばかり考えていましたが、今日1日の満足を優先するようになりました。



車の運転が安全かつ法令遵守になりました。
当たり前じゃん!!

今捕まったら、無職◎◎になりますし、娘の都合も…
お陰で今年の免許更新で初めてゴールドになりました。



徒然にだらだら書きましたが、結局は娘のお陰でですね!






最近イニシャルSで始まり、Pで終わる名称が芸能界や経済界
を賑わせています。

そういえば、O.HさんのIPS細胞に勝る細胞ものもそうでしたね!


前者の経済界の企業様は是非復活して欲しいものです。



一番感動した曲

STARTING POINT

これも広義のSで始まり、Pで終わるんです。


これからもSTEP UPを心に頑張ります!