さいきん♪ | かとりん^^のブログ

さいきん♪

更新全然できてなくてすいませんあせる





最近は就職活動やら大学のテストやらでワタワタしてましたショック!





テスト終わってほっと一息つきたいところですが、就職活動はまだまだこれからなので、気合い入れなおして頑張ろうと思います!!





そういえば最近、「BANDAGE」を映画館で見て、家で「きみに読む物語」を今更ながら観ましたドキドキ





「BANDAGE」は展開がコロコロ変わって入り込みにくい所があったので私はあまり好きではなかったですあせる

でも、私も昔バンドをやっていたので懐かしかったですまたライヴで歌いたくなりましたニコニコ

あとは主人公のNATSUが「お前は半端なんだよ!」と怒られてるシーンを見て、ドキッとした自分がいました…。

私も中途半端にしてしまっている事がいろいろあるので、これを機に全て全力で頑張ろうと思いました。





「きみに読む物語」はすっごく良かった今まで見た映画の中でベスト5には入りますねドキドキ

一人の人を一生涯愛し続ける美しい愛の物語でした感動して号泣しちゃったしょぼん


やっぱ恋愛って条件や理屈でするものぢゃないんだなぁと改めて思いました。

本能的なものなのかな?前に江国香織さんの「tokyo tower」で人は空気で惹かれあうという事を言っていたなぁ

とにかく素敵な映画でしたドキドキ






映画や本って人生に大きく影響すると思う。

自分は今、将来について色々考えている時期なので、たくさん映画や本を読んで知識を深めていきたいと思っていますドキドキ



おすすめの映画や本があったらぜひ教えてくださいドキドキ



ちなみに今は勝間和代さんの「ビジネス頭を造る7つのフレームワーク力」を読んでいます音譜

すごくわかりやすくて私に足りない事を教えてくれるのですごく勉強になりますドキドキ



あと最近はまってるのが、多国籍料理ドキドキ

特にベトナム料理とインドカレーにはまってますラブラブ!

かとりん^^のブログ-インドカレー



インドカレーの焼きたてのナンがとってもおいしい~ドキドキ



真似してガパオ炒めごはん作ってみたらとってもおいしくできたのでどんどん作ってみようと思っていますドキドキ


かとりん^^のブログ






りえ

かとりん^^のブログ