2010-07-04 03:11:40

撮影♪

テーマ:ブログ

今日は、知り合いのカメラマンさんに写真をたくさん撮っていただきましたドキドキ


六本木で撮ったのですが、改めて六本木はアートでデザインセンスに溢れている場所がたくさんあるなぁと思いましたドキドキ


行くだけでテンションあがるのはこのせいなのかもと思いましたドキドキww


プロのカメラマンさんだけあって綺麗にとってもらえましたドキドキ


写真撮ってもらえるの好きですドキドキ


一部をアップしますドキドキ



かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

里絵音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-30 23:56:12

もうすぐ6月!

テーマ:ブログ

早いものですねぇーあせるあっという間に年をとってしまいそうで怖いですしょぼん


最近は自分の悪い所を再確認する事が多くて、反省する事が多いですしょぼん


反省はよくするんですけど、そこから出した解決策をうまく行動に移せていない事があって、また同じことを繰り返して反省という負のスパイラルにはまってしまっているので、そろそろ脱却しなければですしょぼん


そのためには、今手がけている事とやらなければいけない事を毎朝見直して、頭の中に再認識して、1日を送る事が大切なんだと気付きました。その時せっかく立てた改善策や目標を立てただけで終わってしまっては悩んだり反省した意味がない。


毎朝頭の中にインプットする事によって、頭に叩き込まれもう二度と同じ失敗はしないようになると思って実行に移している次第でございます!!


人間はどうしても忘れてしまいがちな生き物なので困りますw


そうやって目標を一個一個達成していって、今手がけている事をどれも手を抜くことなく、全力で頑張ろうと思いますドキドキ


今日という日は二度と来ないので昨日より成長できるよう努力し続けたいと思いますドキドキ


あとは最近思うのは、人の評価を気にしないでのびのびと自分らしく生きている人は、すごく魅力的で人を引き付けるという事。


私は人の評価をすごく気にして、自分らしくいられない事があるので、もっと自分らしく、堂々と生きたいと思います音譜


その上で人の気持ちをきちんと汲み取ってあげられる女性になりたいです音譜


常に目標に向かって努力して、成長し続ける、真っすぐな、芯のある女性になるため、日々奮闘中です!!


まだまだ未完成ですが、そんな私を信じて支えてくれる人に感謝して、進んでいこうと思います。


毎日悩み、苦しんでいますが、悩む事はいい事だと思い始めてきました。


越えるべき壁を越え、一層成長して活き活きしている加藤里絵を見せられるよう頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いしますドキドキ


なんか真面目な文章になっちゃいましたが、いつもこんな事ばっか考えてますw


読んでくれてありがとうございますドキドキ


りえ


かとりん^^のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-05 23:51:12

GWも終わりましたね!

テーマ:ブログ

ドキドキお久しぶりですニコニコ


加藤里絵ですドキドキ全然更新できていなくてすいませんあせる

これからはまめに更新します!!twitterばっか更新してる最近の私ですw


さてさて、GWも今日で終わってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか??ドキドキ


私は、初めて新宿御苑公園に行ったり…

(すごく癒される場所でしたドキドキ私は友達といったのですが、一人でぼーっとしたいときなどに行ってみても良いと思いました!やはり自然は癒されますねぇーニコニコ天気が良かったので暖かくて、寝転んで草まみれになってましたw)


かとりん^^のブログ


埼玉県の秩父の芝桜を見に行ったり…

(すごく綺麗で感動しまくりでしたぁドキドキ地面に咲いてる桜は少し不思議な感じがしましたが、はなにらの形がハート型でとても可愛かったですドキドキあとはなんといっても色がすごく好きでしたドキドキなんともいえないかわいらしさのピンクと白、薄紫。わたしの好きな色ばかりでその色達がグラデーションになっていてとても素敵でしたドキドキまた天気がよかったので、ぽかぽかとゆったり過ごせましたドキドキ観光客ですごく賑わってましたドキドキ


かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

かとりん^^のブログ

GWスペシャルライブのMCに初挑戦したり…


ソルジェンティさん、復活!ミニスカポリスさん、えちうらさんがライブをしてくださいましたドキドキどのステージもそれぞれの個性が出ていてとっても素敵でしたドキドキ

緊張して、かみかみMCになってしまったことを反省しますしょぼん難しかったけど、とても楽しかったですドキドキ司会のお仕事いいなぁドキドキ

そして、なんとアルマーニエクスチェンジさんにお洋服をいただきましたドキドキ

とても嬉しかったですドキドキあすかちゃんとおそろいのTシャツとデニムサロペットいただいちゃいましたぁドキドキ感動でしたしょぼんドキドキ



そんな感じで過ごしたGWでした音譜


そしてそしてーMCの後はヴィーナスフォートに行ってきましたドキドキ

ハワイフェスタをやっていて、ハワイで人気のケーキを買っちゃいましたドキドキ

マカダミアナッツクリームのタルトですドキドキめっちゃめちゃおいしかったですドキドキマカダミア大好きなのでたまりませんドキドキこれはおすすめですよーラブラブ
かとりん^^のブログ

ハワイの伝統的なドーナッツのようなもの、マラサダも買えましたドキドキ今まで食べたことのないようなもちもち触感で、一瞬で虜になりましたラブラブハワイ行きたいですね音譜



あとは、最近料理にはまってますドキドキ写真は、ナシゴレンとロールキャベツとバナナマフィン音譜全部作りましたドキドキ


かとりん^^のブログ
特に、マフィン作りにはまってしまい、ホワイトチョコ&クリームチーズマフィンも作りましたヾ(@°▽°@)ノ



かとりん^^のブログ

これからもっといろんなお料理に挑戦していきたいと思っていますドキドキ


ではまた音譜


かとりん^^のブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。