お届け物♪ | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。


本日はブロネット さんからの
お届け物♪

DHC
DHCから新しく発売された
リバイタライジング ブースターセラム☆

こちらはW機能導入美容液で化粧水の
後に使用するタイプの物です。
今ならキャンペーン中なので通常購入より
およそ1,000円くらいお安いです!

CC
続いてはたかの友梨 さんの
エステファクトよりCCクリーム☆

たかの友梨 さんから発売されている
エステファクトは保湿力が高い物が
多いので今回のCCクリームも
この秋冬に大活躍しそうです♪

プラセンタ
続いてはプラセンタで有名な
フラコラ さんのプラセンタエクストラクト☆

山口智子 さんがCMされて
ましたよね。いつまでも
山口智子 さんのような年を重ねても
美しい女性に憧れます♪
これで私ももしかすると山口智子 さんに
近づけるかもしれませんね(笑)

青汁
FABIUS さんのフルーツすっきり青汁です☆

青汁だけどフルーツもプラスされているので
美味しくいただけそうです♪

つづく。