pour moi☆ミルキーローション | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛株式会社から新しく発売された
プモアのミルキーローションを
早速、使ってみました☆
プモア
pour moi(プモア)ブランドサイト

ミルキーローションに配合されている
日本酒酵母には肌に良い!という
イメージが強いのですが実際に使ってみて
しばらく続いていた指先の乾燥が
プモアを使った翌日に潤いが続いて
とても改善されたような気がします♪
ミルキーローション

テクスチャは乳液のようなとろみの
ある物なのでコットンは使用しませんでした。
プモアはローションの後にクリームを
使用するという簡単ステップを推奨している
ようなので私もミルキーローションの後に
クリームを使用しました☆
簡単ステップなので時短です!

ナノエマルジョン技術で粒子を
細かくしているので浸透力が
高くぐんぐんお肌に浸透している
様子でした☆

使用感がすごく良かったので継続して
使用を続けていきたいなと思いました☆