こんにちは(*^_^*)

今日は久々の晴天だ~っビックリマーク晴れ


最近洋服掛けにかかっている

自分の上着を指さし、

「外行きたい」アピールをする娘です。


ここ最近はずっと寒いし天気悪いしだったので

「ごめんねぇ~、今日は行けないよ~~あせる」なんて言っていたのですしょぼん

今日は連れて行ってあげられますニコニコ


このお散歩ですが

娘だけでなく、実は私も楽しんで出掛けています。

やっぱり、家の中にずっといたら憂鬱な気分になってくるので…。

そして授乳をやめたので、そろそろダイエットもしなければビックリマーク


授乳中と同じように食べていたら

(加えてビールも再開したので)

それはもう太る一方なので汗



で、あまり頑張りすぎず、ゆる~く産後ダイエットを始めたのですが

最近はお散歩プラスこちら↓も一緒に飲んでおります。



株式会社オーガランドさんより

「複合系ダイエットサプリメント」!!


オーガランドさんのサプリメントは前回 に引き続き2回目。


2014051908570000.jpg

相変わらず梱包が可愛い&丁寧で嬉しいです。


2014051908340000.jpg


2014051908330000.jpg

「複合系」ということで

ダイエットに効果があると言われる6つの成分が配合されています。


☆イノシトール

☆L-オルニチン

☆ギムネマ

☆キトサン

☆ガルシニアエキス

☆大豆ペプチド


脂肪燃焼、筋力アップ、脂肪の蓄積を防ぐ…エトセトラ目

(一応それぞれの効果を調べてみたのですが、

「複合系ダイエットサプリメント」のページにわかりやすく書かれていましたあせる


実は私、ダイエットサプリって飲んだことがないのですが

こうやって一緒になっていると

初心者には嬉しいですね音譜


DCIM1163.jpg

1袋90粒入っています。

一日3~5粒、水かぬるま湯で飲みます。


2014051908340001.jpg

においは、う~んはてなマーク

ガルシニア?ギムネマ?のにおいなのか私にはわかりませんが

ちょっと変わったにおいです。

でも飲むのは一瞬なので、全然気になりませんでした。



ここで、サプリメントを飲むタイミングですが

私、はじめ星空にまとめて飲んでたんですよ。


でもそれじゃせっかくの脂肪燃焼効果が生かされない気がして

途中からはその時々に応じて飲むようにしました。


☆散歩(運動)前。

☆甘いものや食べすぎちゃったと感じた時。


3~5粒を臨機応変に。

その方が私に合っているような気がしています。


で、飲み始めてから3週間ばかり経ったのですが

ちょっと痩せたみたいですビックリマーク


「みたい」というのは、自分ではあまり実感がなくて

主人から「なんか顔がシュッとしたんじゃないはてなマークと言われたんですラブラブ

(ちなみに主人は私がダイエットサプリを飲んでいるのを知りません。)


「えっ、本当!?甘いもの食べてるし、お酒だって飲んでるのに!」


つい嬉しくなって

久々に体重計に乗ってみたら

50㎏をなかなか切らなかった体重が40㎏台に…叫び音譜

サプリメント&運動が効いたのでしょうか!?


ここまで来ると欲が出てきましたビックリマーク

夏本番が来るまでに

すっかり太くなってしまった太ももを何とかしたいですグー



あ、こちらのサプリメント、なんと約1ヶ月分525円!?

なんてお財布に優しいのでしょう…しょぼん

さすが「高品質、低価格」を目指すオーガランドさんビックリマーク

これからもお世話になります!






オーガランドファンサイト参加中


1粒に6種のダイエット成分