娘がやたらグズると思ったら

なんと本日2度目のお昼寝タイム…ビックリマーク

1歳過ぎてから

動きが活発になって(おまけに食べるようにもなって)

疲れるのか、めちゃくちゃよく寝るようになりました。



最近の娘のブームはダンスのようでひらめき電球

NHKの番組でアップテンポな曲が流れれば

腰を落とし

手をヒラヒラ

リズムに乗って踊っていますニコニコ(たどたどしくて可愛い音譜

体が自由に動かせるようになって楽しいのだろうし

心が豊かになってきている証なんだろうなぁDASH!



さて・・・

そんな若さ&元気爆発な娘を尻目に

母はアンチエイジングに勤しむ毎日ですむっDASH!

(にっくきほうれい線と闘う毎日ビックリマーク



2週間ほど前から飲み始めたサプリ・・・


2014040415270001.jpg


DCIM0734.jpg

株式会社オーガランドさんの

レスベラトロールトマトリコピンです!!

(こちら、1日2~3粒で約1ヶ月分です)



「リコピン」抗酸化作用、とか言われていて

トマトはちょいちょい買って来て

積極的に摂取しようとはするのですが

ある問題が・・・叫び



夏場は美味しいトマトが出回っていますが

時期を外れてしまうと

味も落ちてしまうし

体の冷えなんかも気になって

トマトコーナーから足が遠のいてしまうのですよね…汗

使ってもホールトマト缶でトマト煮込みを作るくらいで

それだって毎日はムズカシイからなぁ~ガーン

だから、サプリメントで手軽に摂取できるのは嬉しいですラブラブ



そして、「レスベラトロール」はてなマーク

最近TVも雑誌もあまり見なくなったもので

実は初めて聞きました目



「ブドウなどに含まれるポリフェノールの一種で

長寿遺伝子を活性化することで

話題を集めているエイジングケア成分」だそうです。

あとは

コラーゲンやエラスチンのサポートをしてくれるのだとかひらめき電球



美容に、アンチエイジングに飲むぞビックリマークと決意したのが2週間前。


2014040415270000.jpg

つるんとしていて

喉につっかかりにくいカプセルです。

においは・・・

なんとも例えようのない不思議なにおいがしますがあせる

一瞬で飲めちゃうのでたいして気になりはしません。

私は1日2粒、夜に飲んでおりますニコニコ

(ダイエット目的ではないので特に運動はプラスしていません≧(´▽`)≦)



2週間が経って

変化は・・・

正直申し上げますと、感じられていませんドンッ

でも、そんなもんだろう得意げ

折り返し地点に来たので

1日3粒にしてみよっかなぁDASH!



また何か気が付いたことがあればブログにアップしたいと思いますグッド!





メーカーさん、コスト削減に力を入れているそうで!

(パッケージが直接袋に印刷ではなく

シールが貼られているのを見て

何だか愛着が湧いちゃいました音譜


質が良く、求めやすい値段なら嬉しいですね合格

(消費税もアップしちゃったしなぁ…)


株式会社オーガランド 「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中