■3月3日 麻と宇宙と私を感じるワーク■
花 都内にて 3月3日(木) 麻のワークショップを開催します。
アクセスバーズのギフレシ会の後の開催です。
詳細はこちら  ☆☆



■お知らせ■
花 第3回夢叶カフェ
5月20日(木)に開催します。
詳細は決まり次第アップします。




こんばんは。

小百合です。

がっちゃんちで開催しております麻のワークショップ。

3回目の開催が決まりました。



日時   3月14日(月)10:30~15:30

場所    横浜市戸塚区のがっちゃんち (お申込みいただいた方にお知らせいたします)

参加費   3,500円

募集人数  8名 (残り3名




前回の様子です。






この虎の尾ちゃんは、がっちゃんちの植物さんです。

この子が歌ってくれました~(というか演奏、それもピアノ!)



植物が演奏??

って思われますよね。

植物に機械を取り付けて特殊なシンセサイザーによって音が出るんです。
(私が良くわかっていなくてすいません~)

この音は同じ植物でも場所や日によって音が変わるんです。




この聖なる麻を使って、麻ひもを撚りますよ。

この時間が心地いいです。

前回は定員をオーバーするくらいの方が集まってくれました。

じわじわと麻のパワーがひろまっています。

体感するのが一番です。

タイミングが合えば是非来てください!!

今まで参加したことのある方も是非いらしてくださいね!!


お申し込みはこちらから。麻のワークショップ希望とお書きください。  ☆☆
(麻のセットをお持ちの方はその旨お書きください。)



WハートいつもありがとうWハート

ローズ不定期更新ですが、新しいブログを書いています。良かったら覗きに来てください。
白い光の中へ



Universal Loveお取扱いメニュー  
Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使