ハイこんにちは♪

イケメン過ぎて逆にモテないことでおなじみの

パンくずです( ̄+ー ̄)ドヤ

いやぁ~クリスマスシーズンですよみなさん♪

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?(゜∀゜)




え?

クリスマス終わった!?(゜∀゜;)




なんだとーーー!?(`皿´;)

ハイ(笑)




ではスタンプラリー本編にいきます♪

あ…行くでゴザル(笑)

さっそく自己設定にブレが生じるでゴザルが…

文明のお力…ezナビウォーク起動でゴザル(笑)

では行くでゴザル(笑)

※携帯、スマートホンをみながらの移動は危険なのでやめましょう。パンくずは特殊な訓練を受けてます(たぶん)

はじめて行く場所から行こう♪

南長崎二丁目に到着♪

141226_1232~02.jpg

豊島区でも意外と距離あったな…^^;

で…スタンプは…

あった(゜∀゜)

ペッタンとな♪なんか懐かしい感覚でゴザル(笑)

141226_1234~01.jpg

何か台紙の枠とサイズが違うような…

トキワ荘のお休み処だもんな…

※これが苦難のはじまりとは知らず…

次は早稲田でゴザル(`・ω・´)

ナビ起動(笑)

早稲田駅到着~♪

ちょっと疲れたでゴザル…(*´Д`*)

で…スタンプ台は何処でゴザルか?(゜∀゜)









無い…(゜∀゜;)

地図地図(笑)

141226_1125~01.jpg




あっ(゜∀゜;)ここは早稲田!!

早稲田は早稲田でも都電早稲田駅でゴザル(笑)

これは都バスのスタンプラリーでござった(笑)

そそっかしい拙者…

ゆかいなサザエさんでゴザル(笑)

気を取り直し…再びナビ起動(笑)おぉ♪ラッキーなことにすぐ近くでゴザル♪

都バス早稲田停留所♪

で…スタンプ台スタンプ台♪




無い!!(゜∀゜;)
地図地図(笑)

早稲田なのに…何ゆえ…(-"-;)




あっ!!(゜∀゜;)

スタンプ台は都バス早稲田自動車営業所!!(゜∀゜;)

ゆかいなサザエさんパート2でゴザル(笑)

ナビ起動(笑)

現在地がバス停で…自動車営業所は…




あ…




自動車営業所はバス停の目の前…

つまり今いる拙者の真後ろでゴザル(笑)

ゆかいなサザエさんパート3でゴザル…^^;

営業所入り口に「NARUTOスタンプ台はこちらです」の貼り紙♪

やれやれダゼでゴザル(笑)

早稲田が1なのでござったか~(゜∀゜)

おぉ♪1はヒナタちゃん(゜∀゜)

141226_1310~01.jpg

あぁ…ヒナタちゃんのオッパイ…(*´Д`*)

ヒナタちゃ…ハァハァ(*´Д`*)




ゴホン(笑)

さすがキャラ物のスタンプラリーのは作りが豪華でシャチハタっぽくなってるでゴザル♪

カッチャンとな♪

おぉ♪もう折り返しでゴザル♪









そういえば…このトキワ荘のスタンプ…本当にこれでよかったのでゴザルか?(゜∀゜;)

141226_1234~01.jpg

なんだか観光記念スタンプのような…

まてよ?

キャラ物のスタンプラリーということは作品にちなんだキャラクターなのではないか?

そんな重要なスタンプがバス停に野ざらしなハズがない…

不安になってきたでゴザル…(゜∀゜;)

念のため…台紙をもう一枚取り、ヒナタちゃんを押し…早稲田スタートのつもりで

もう一度、南長崎二丁目へ出発…




ピピッ…ピピッ…
「充電してください」



しまった!!(゜∀゜;)

こんな中途半端な場所で!!せめて後は直進だけの通りに出るまで持ってくれ…(`皿´;)




ピー…




\(^O^)/




裏道で文明の力を失った拙者は何度も道を間違え…泣きそうになりながら自転車をこぎ続けてやっと到着…(-"-;)

もう一度地図(台紙)を見る…トキワ荘休み処だろう?やっぱりここではないか…(-"-;)

141226_1234~01.jpg




ムムッ!?(゜∀゜;)

トキワ荘ゆかりの地!?(゜∀゜;)

141226_1234~01.jpg

ってことは此処はトキワ荘通り休み処ではない…

間違えてたぁぁぁ!!(`皿´;)

拙者…ゆかいなサザエさんどころの騒ぎではない…

そそっかしさの限度を超えた…

ポンコツでゴザル(笑)

気を取り直し、トキワ荘通り休み処を探すでゴザル(笑)

えーっと…とりあえずこの交番で…

スタンプの台紙を持ちながら…

(僕)あのぉ…トキワ荘のですね…えっと(._.)…やす…

(警官)あぁスタンプね?トキワ荘通り休み処ならここまっすぐいけばすぐ着くよ♪(゜∀゜)

と…食い気味で教えていただけました(笑)

おそらく何人ものNARUTO馬鹿…ゴホン(笑)NARUTOファンが訪れたのでしょう(笑)

着きました…

141226_1408~01.jpg

スタンプあった!!(゜∀゜;)

声が出そうになりました(笑)

やっとこさですよ(笑)

サスケくんカッチャンこ♪

あっ(゜∀゜;)

スタンプの写りがちょっと途切れてしまった(´;ω;`)

141226_1412~01.jpg

成仏しかけの霊みたいな…^^;

あ~あ…(´;ω;`)と、切ない気持ちで出発(´・ω・`)

もうナビは起動できない…すでに満身創痍である(笑)

そして道に迷いまくり…たぶん30分で着くであろう目的地に2時間近く使うというポンコツっぷりを発揮しながら巣鴨に着く…(-"-;)

もうヒザとケツと腕と…身体が色々おかしなことになってる…(-"-;)

巣鴨地域文化創造堂(中山道待夢)に到着…(-"-;)

スタンプ発見…(*´Д`*)

おぉ…サクラちゃんだ♪

サスケの失敗を繰り返すわけにはいかないぜ…

そう…内なるサクラのごとく…しっかりと力を込めて…

しゃーんなろー!!(`皿´;)

ガツンッ!!

更にしゃーんなろー!!(`皿´;)

グイッ!!




よし!!どうだ?ちゃんと写っただろう?( ̄+ー ̄)ドヤ




あ…

力を…込め過ぎた…(゜∀゜;)

ドギツイ赤が発色したインクの山のような絵絵に…(゜∀゜;)

ヤバイヤバイ(゜∀゜;)

ティッシュで

グチョ…

アッー♂(`皿´;)

141228_1932~01.jpg

サクラちゃん…ゴメン…(´;ω;`)

更に切ない気持ちになりながゴール地点の上野へ…

やっぱり迷いまくって数時間経ち…

18時に上野松坂屋に到着…(-"-;)

もう歩き方がおかしくなってます(笑)

さ…最後のスタンプ…(-"-;)

ゴールはナルトくんだ♪

今度こそちゃんと押すぞ…(´・ω・`)

カッチャン…

141228_1932~02.jpg

出来た…(´;ω;`)

やったぞ…やったぞ…(´;ω;`)

景品を受け取りに上の階へ♪

何がもらえるんだろう…(*´Д`*)




まさか…

スタンプラリーだけに…

こんなのではあるまいな?

141228_1909~01.jpg

まさかな…^^;




(係員)ハイどうぞ~♪

141227_0753~02.jpg

141227_0753~01.jpg

景品はクリアーファイルだった…




有名なデパートで大きな声で口にすると周りに迷惑がかかるこで…

このブログという空間で一言だけ言わせてください…




いらねーーー!!!!(`皿´;)




以上…NARUTOスタンプラリーでした(笑)