ハイこんにちは♪

もうすぐクリスマスですね~♪

僕が欲しいクリスマスプレゼントは…

君かな…( ̄+ー ̄)ドヤ

それとも…

僕がプレゼントに…

なっちゃおっかな…( ̄+ー ̄)ドヤ

141115_0417~010001.jpg

ハイ…

黙ります(笑)




いや~クリスマスシーズンですよ♪

楽しみだな~(*´Д`*)




え?

クリスマスは?

終わったって?(゜∀゜;)




何ぃーーー!?(゜∀゜;)




ハイ…(笑)

いつも長ったらしい茶番劇に付き合っていただき…

ありがとうございますm(_ _)m

パンくずでございます(@゜∀゜@)

数日前、バスの車内でこんなチラシを見つけまして…

141226_1119~03.jpg

NARUTO THE LASTのスタンプラリーか…

そうだ…NARUTO…終わったんだなぁ(´・ω・`)

ジャンプでその後がやってて…ヒナタちゃんと結婚したんだね(´ω`)

大人になったヒナタちゃんの…

オッパイが…

たゆんたゆん…(*´Д`*)

ただスタイルがイイ、オッパイが大きいだけじゃない…

この…神秘的とも言えるそのエロさです…(*´Д`*)

性的な魅力っていうのはスタイルだけじゃないんです、その人のもつ妖艶さがあってこそなのです!!

大人ヒナタ…

沸き上がるほどのエロさを出してますよ!?(*´Д`*)

若くしてツナデ、二位ユギト、照美メイたち歴戦のセクシーお姉様を凌駕している…(*´Д`*)

劇場の男子たちはさぞかし前屈みになっていたに違いない…(*´Д`*)

え?

僕ですか?




それは…




実は…




実はまだNARUTO THE LAST自体…

観に行ってません(笑)

CMしか見てません(笑)

ヒマを見つけて

OPPAI THE LAST

ゴホン!!(-"-;)

NARUTO THE LASTを観に行きたいと思います(笑)

オッパイを観にではないですよ?(笑)

健気さ、決意、覚悟…そういうのを含めてですからね?(笑)

そして劇場版CMを見て

とても神秘的な女性になったな~(゜∀゜)で?空白の2年…すっごく気になる(゜∀゜)と純粋な気持ちでワクワクしてるんですからね?

決して…おいナルト…そこ代われ(`皿´;)ハァハァ(*´Д`*)

だなんて不純な…いや…純粋とも言えるか…

とかいう気持ちではなく…ファンとして観に行くのです(`・ω・´)

しかしヒナタ…色っぽく成長したものだ…(*´Д`*)

そもそもエロスと言うものはだね?( ̄+ー ̄)

スタイルに限ったことではなく…内面からでるエロチシズムが…

141228_0823~02.jpg




あ…ゴホン!!(-"-;)

危うく延々と語り続けて愛する読者様を困らせてしまうところでした(笑)

え?すでにだいぶ前から困ってる?




それは気のせいです(笑)

では気を取り直して(笑)

ナルトは大好きな漫画のひとつです、そしてサムライとして覚醒した拙者としては…(笑)

131006_1142~01.jpg

是非ともこの通行手形行脚(スタンプラリー)をやらねばならぬ(`・ω・´)

忍者と侍は友人、親戚…いや兄弟のようなものでゴザル…( ̄ー ̄)

故に行くでゴザル(`・ω・´)

どれどれ?通行手形行脚の期限は…26日…

拙者その26日しか空いてないでゴザル…(-"-;)

1日で決着をつけるでゴザルか…(゜∀゜;)

どれどれ?エリアは…

141226_1125~01.jpg

なるほど…

なーに♪豊島区(チャリで行ける地区)中心に3ヶ所、ゴールは上野松坂屋の合計たったの4ヶ所ではないか( ̄+ー ̄)

拙者の銀輪で疾風怒涛韋駄天のごとくでゴザル(`・ω・´)

という熱い(?)思いを胸にNARUTOのスタンプラリー

スタート♪




と…思ったのでゴザルが…ブログの文章が本来の話題から脱線したところで更に将棋の桂馬のごとく明後日の方向に飛んだため…長ったらしく書きすぎてしまった…

なので今回も2部構成でいくでゴザル…^^;




次回…箱庭劇場

パンくずニューヨークに行くの巻き

ではなく(笑)

こんなことしてるから尺がおかしなことになるんですよね…

気をつけます(笑)

次回、スタンプラリーにの模様をお届けします♪

お楽しみに(笑)