メリークリスマス♪

悪意の伝道師

惨唾苦狼修
(さんたくろうす)



リア充のキサマらにクリスマスプレゼントだ( ̄+ー ̄)

これでも食らえ!!(`皿´;)

なーに・・・

心優しい俺様からのクリスマス動画だ、ありがたくご賞味しやがれ



携帯等で見れないヤツはこっちだ

https://www.youtube.com/watch?v=eV-5dh2V3RI

慈悲深い俺様はさらに特別サービスでもうひとつくれてやる



携帯等で見れないヤツはこっちだ

https://www.youtube.com/watch?v=LV6MhOjsbc4









お見苦しい動画を貼り付けまして…

大変申し訳ありませんm(_ _)m




先日…バスの車内でとなりのばあちゃんから風邪という不必要なデータをダウンロードした…

パンくずです…(´;ω;`)

まだまだあります書き忘れブログ(笑)

ではいきましょう♪

10月です

毎日とはいきませんがキックボクシングジムで頑張ってるある日…

某テレビ番組が取材に来ててインタビューを受けてしまいました(笑)

僕は新参者だし、中心人物が採用されるんだろうな…じゃ~どうせなら色々話しちゃえ(笑)ってことで色々言ったところ…

後日ジムでオンエアを見たら…僕、結構出ちゃってる~(゜∀゜;)

内容?さすがに恥ずかしいです(笑)









いや…




言いませんよ?(笑)

で…見終わって10分後にさっそくメールがきました(笑)

以前バイトしてたバーのマスターから(笑)

(マスター)テレビ見たよ~メッチャ笑った(笑)もうじきハロウィンだね、今年も甲冑で出動かな♪また交流のあるバーで仮装サービスやってるから来なよ♪あとhyde主催のハロウィンパーティーのチケットが余ってるんだけど、1万円だけど○○くんなら7000円でいいよ、ブログネタにでもどう?

というメールが(笑)

ハロウィンパーティーか…ももクロ、氣志團、他にも好きなバンドのひとつ、ムックも出てるのか…行ってみたい(笑)

ってことで後日久しぶりにバーに行きました♪

(マスター)久しぶりだね~(笑)いやぁ○○○くん(常連)からさ、もうじきハロウィンっすね~甲冑くん今年も来るかな~また会いたいな~♪って話が出て、そんで俺が何気なくチャンネルまわしたら○○くん出ててさ~(笑)二人でアーーー!!(゜∀゜;)だよ(笑)持ってるわ~○○くん♪

(僕)いやぁ~(笑)ハイ、俺ダイエットしてもう一度ホスト挑戦します♪でこのハロウィンパーティー、マスターと他の友達のみなさんと合流して行く感じですか?

(マスター)いや…ももクロだからとりあえず買ったものの…店が忙しい日だったんだよ(笑)で、○○くんにって思って(笑)

(僕)あ~♪そうなんですね(゜∀゜)

(内なる僕)思いっきりただの転売じゃねぇか…^^;

(僕)検索したらhydeとももクロ以外にも僕の好きなバンド出てるので楽しみです♪

(内なる僕)あ~行って来ますよ~独りで~(笑)まぁ実際楽しみでもあるし♪




ということで次回へ続きます(笑)