寒くなってきましたね~…

ピグでは恒例の雪山が始まりました♪今回はかなり難しくなってました(笑)

ピグともと登頂して記念写真♪



ミイラコスチュームなのはたまたまです、過酷な吹雪に全身を何度も強打した人という絵ではありません(笑)

それにしても冬ですよ冬…東京に雪は降るかな~(´ー`)

寒いし降りすぎたら色々不便になったり場合によっては危険なこともあるけど…



雪って…いいですよね(*´Д`*)

え?暖めてほしい?

しょうがないなぁ~(*´Д`*)




…ハイ…

黙ります(笑)

ではでは♪

※9月16日のつもりで読んでださいm(_ _)m

こんにちは♪

武井壮がウドンのCMで限定メニューを食べながらヤバイ(゜∀゜;)って言うもんだから…

ドンダケ~♪(*´Д`*)って思って食べたら…

140921_1038~01.jpg

まぁ肉ウドンだね…まぁおいしいよ…^^;って思った…

体重がつねにヤバイことでおなじみの…

パンくずです(笑)

先日、仕事仲間から「メッコール」って知ってる?(゜∀゜)という話をされ…

メッコールとは韓国のジュースで麦茶に炭酸を入れた…

なんともいえない(ひらたく言えばマズイ)ジュースなそうで…^^;もう無いかもしれない、でも韓国の色が濃い新大久保ならあるかも♪という話でした

つねに変わったこと、調べて探し出す、行動することが好きな僕にとっては…

(内なる僕)そんなこと聞かされたら…ときめくじゃないかぁ(*´Д`*)

ということで翌日に新大久保に到着♪

僕はスイッチ入ると、よし行こうと思ってるうちに既にそこにいるぐらいの勢いがあります♪

僕のやる気スイッチは人生や社会においてムダな場合に発動しやすいという素晴らしいメリットがあります(笑)

まぁそんな話はさておき(笑)

メッコールの所在は仕事帰りに調べておいたのでその場所(スーパー)へ直行♪

あったぞ♪(゜∀゜)

あったんだけどね…たくさん…

缶のそれぞれが支え合うような積み方…(゜∀゜;)

ここが一番上だよね?大丈夫だよね?(゜∀゜;)




そーっと…




よし…崩れなかっt…




ガラガラガラガラ…

140916_2138~01.jpg

レレン!!(メタルギアソリッドの敵に見つかった的な音)

!?(゜∀゜;)

あー!!(`皿´;)

140916_2138~01.jpg

あ…これは絵になる♪崩れた缶を押さえながらそーっとポケットから携帯を取り出し…

カシャ(撮影)

140916_2138~01.jpg

そんなムダに器用なことしてる場合じゃねぇ(笑)

たっ…助けてー!!(`皿´;)

と心の中でワンピースのドタバタなピンチの時のやりとりを1人で繰り広げながら…メッコール達が崩壊することなく無事に入手出来ました(笑)

勢いで4個(だいたい400円)買ってしまった(笑)

ではさっそく♪

そんなこと言ったって~♪

大したことないんでしょ~?(゜∀゜)

※リアクション芸人の気分で(笑)

じゃ…サクッといただきま~s…

(゜∀゜;)









リアクションがしづらいです…(´・ω・`)




だって…




確かにおいしくないよ?





だけど…




マズくもないんだもん…(´;ω;`)




メッコールは仕事仲間の言う通り麦茶ソーダジュースでした、味は中途半端でした…(´・ω・`)

今回は(いつも?w)ここまで引っ張っておいてグダグダなブログになってしまいました(笑)




次回…パンくずが決意をします

ではまた♪