※9月12日のつもりで読んでださいm(_ _)m




ハイ(笑)




全国のベイベーたち~♪

今日も僕に壁ドンされることを妄想しちゃって悶々してますか~?(@゜∀゜@)

イケメン過ぎるがゆえに…




…ハイ黙ります(笑)




おはようございます♪

パンくずです♪




今日は激辛グルメ祭りがあるという情報を見つけて…

140908_2207~01.jpg

その会場の新宿歌舞伎町に行ってきました♪

あぁ~…思い出の歌舞伎町だぁ…(´;ω;`)

ホスト、キャバ嬢、酒屋、花屋、勝ち組ぶったオーラ出してる会社員、カタギじゃなさそうな人…^^;

色んな人がいる眠れない繁華街…




あぁ…戻りたくなる…(´;ω;`)

いや…今の僕は昼職なんだ…

それに色んなことがあって仕事量減らして充電中でもあるんだ…

余計なことは考えないようにして…激辛グルメ祭りの会場に行こう

激辛グルメ祭りに行くこと自体が余計なことのような気がするが…

それは気のせいって事で(笑)

はいつきました♪

写真は少ないですが色んな露店があります♪

140912_1902~01.jpg

たくさん食べると胃が事故るので2食までにしておきます(笑)

まずはタコス(だったと思います^^;)をジャブ的に中辛で♪

140912_1907~01.jpg

ここでの中辛は一般常識での辛口だったりして…(゜∀゜;)

とかドキドキしましたが本当にちゃんと中辛で美味しかったです♪

次(ラスト)は辛いのいきましょうかね♪

ゴクリ…(゜∀゜;)

ベタですがインドカレーいきます(笑)

度合いが?

中辛…

辛口…

激辛…

140912_1913~01.jpg




ち…超…激辛?(゜∀゜;)









考えた結果…

僕は超激辛をいただくことにします…(゜∀゜;)

(インド人店員)チョウゲキカラ?ダイジョブ?チヨ~ウ辛イヨ?(笑)

(僕)大丈夫です( ̄+ー ̄)

(内なる僕)大丈夫じゃないです(笑)

では超激辛インドカレー

140912_1915~01.jpg

唐辛子系の粉末がドッサリ…(゜∀゜;)

では逝ただ…

ゴホン(笑)

いただきます♪




パクっ…ゲホッ!!(`皿´;)

痛い!!(`皿´;)




いきなり舌に突き刺さる激痛…食べ始め2秒で後悔と絶望が全身に駆けめぐる…(´;ω;`)

俺は…伝説チャレンジのパンくず様だぞ?

たったのひとくちで…

引き下がるわけにはいかないのだよ…(`・ω・´)




パクっ痛い!!(`皿´;)




パクっイライ(痛い)!!(`皿´;)




パクっイアイ(痛い)!!(`皿´;)




パクっエァェ(痛い)!!(`皿´;)




パクっ…

ェバァエォ○△☆#ゑ%☆…(´;ω;`)

↑↑↑

(ごめんなさい許してください…という心の叫び)














神様…僕…精一杯頑張ったのですが…

半分残してごめんなさい…(´;ω;`)




そして会場をでました…

僕の口は炎の中で融点ギリギリに熱せられ発光した石を口の中にネジ込まれたような状態になりました(笑)

そして駅に向かう途中で僕がいた店の3部(朝の営業)の先輩と会いました…

※僕は1部(夜の営業)でした

お久しぶりですぅ(@゜∀゜@)って感じで♪

(内なる僕)気さくな人だが変わらずイカツイな…(゜∀゜;)

141210_0529~01.jpg



141210_0530~01.jpg

を合わせたような…(゜∀゜;)

って書いてるけど…もしこの記事が知られたら俺…怒られるだろうな(笑)

ちょっと話して別れたけど…余計夜が恋しくなった(笑)

そんな充実した(かもしれない…笑)1日でした