いよいよです♪

まずは栄養ジュースを1本グイグイ(笑)

140817_0145~03.jpg

本来なら待ち合わせの時間…11時頃に地元駅に行く…




小さな期待を胸にタバコを吸ってると…




オーイ!




!?




明日~♪

今日~よ~り~も~

好~き~に~

な~れる~♪

※グリーンのキセキ的な演出(笑)で友達到着

(友達)わりー…俺30過ぎてもう落ち着こうと思ってたんだけど、やっぱり行くよ(笑)

(僕)バッカだな~お前は(笑い泣き)

(友達)お前もな(笑)行こう♪









なんて展開は…当然のことながら無く(笑)時間から解放された僕はタバコを3本ほど吸ってのんびり出発(笑)

兜はリュック、鎧は100均の袋、それをドンキで買ったコロコロに載せてスマート(かもしれない)に移動♪

あ…僕、家の無い人ではありません(笑)

140817_1244~01.jpg

ちゃんと刀もあります(笑)

140817_1349~01.jpg

地元~新宿

小田急線で新松田へ

電車からの景色

140817_1411~02.jpg

向かいの松田駅からJR御殿場線で御殿場駅
どの駅か忘れたナントカ駅ホーム…多分御殿場(笑)

140817_1454~01.jpg

そしてここからバス

ここから鎧兜装着(笑)やはり余計なトラブルは避けたいので鎧の上にレインポンチョを着る…とてつもなく暑い…すでに汗かいてる(笑)

適当に休憩

やたら膨らんだレインポンチョから模造刀が見え隠れする異様な格好でサブウェイに入り昼食(笑)

15:30

富士急行バスに乗り出発♪

バス車内の僕

140817_1640~01.jpg

発車してすぐ…変な太陽の看板を発見…衝動的にパシャリ(笑)

140817_1642~01.jpg

うっすらと富士山が…(゜∀゜;)

140817_1644~01.jpg

螺旋状の坂…もうすぐです♪

140817_1726~01.jpg

17時頃に富士山須走口5合目につきました♪

140817_1749~01.jpg

ひとまず鎧を脱いで休憩とゴハン♪

140817_1804~01.jpg

汗ビッチョリのシャツは着替えました(笑)

140817_1838~01.jpg

22時頃にと思ったのですが退屈過ぎてしんどくなり(笑)

21時に再び鎧を装着して準備♪

(登山者1)!?それで登るんですか?(゜∀゜;)

(登山者2)!!!!?(((((゜∀゜;)

(登山者3)是非山頂で会いましょう(笑)お兄さんすぐ分かると思うので(笑)

(山小屋主人)写真いいかい?(笑)まぁ…頑張ってな(笑)

(外人)ゥワ~オ♪サームラーイ(゜∀゜)

かなりの注目を浴びての登山開始(笑)