おやおや?

お嬢さん…僕の裸を想像して…悶々しちゃって眠れないのですか?









ハイ…黙りますm(_ _)m

はいこんにちは♪


画面の向こう側のみなさん

7月30日のブログは読んでくれたかな?(笑)

すでに12月だという事実はひとまず置いていただいて…(笑)

7月30日のブログを読んだあなた様が

うんうん(゜∀゜)

で?で?(゜∀゜)

続きは!?続きは!?(@゜∀゜@)

我慢できな~い(*´Д`*)

ハァハァ(*´Д`*)

と…ブログの更新を今か今かと待ちわびてる「てい」で見てくださいね(笑)


ではいきましょう♪




現在8月16日

現在8月16日

重要なので2回言いました

伝説チャレンジ前日です♪

同行すると言ってくれた友達から積極的な質問や話はない…恐らく来ないであろう…

でも…

そんな僕の予想を裏切ってほしい…なんて限りなくゼロに近い可能性の期待を込めて友達にメールをしてみた…

(僕)いよいよ明日、一応再確認だけど…行ける?

(友達)風邪引いたみたい…今回はやめとくよ









(内なる僕)メイのバカ!

もうしらない!!

うわーん(´;ω;`)




まぁこうなることは最初から分かっていました(笑)

直前になってビビったのか準備をしてなかった…まぁそうなところだろう…なんて言ってしまったらイケメンじゃないので…ここはホスト力で大人のイケメン神対応をと…

(僕)コンセプトそのものがクレイジーだからね(笑)気にしないで大丈夫だから♪俺、伝説チャレンジ遂行してくるよ

(友達)ごめんよ




と…言いつつ…さりげなくチクチクした返信をした気がするが…気のせいということにしよう(笑)


ぶっちゃけ気を使いながらの挑戦にならなくてすんでラッキー♪って思いました(笑)

明日はいよいよ本編です

鎧兜で富士登山…頑張ろう(笑)