スノボ初☆かしこじまの続きスノボ


翌日、三重県お伊勢さんに行ってきましたランニングキラキラ


しかーし、小さなトラブルガーン


朝一のバスを賢島駅前で待っていたのですが、来ない…


時間が過ぎても来ないガーンガーン


不安になって、駅に上がったら、駅直結のバス乗り場があった( °д°)驚き


乗るはずのパールシャトルバスの運転手さんがやって来たランニングランニング


手を振り事情説明Σ(・ω・;|||


駅の下で待っている友人を呼び寄せ、無事に乗車…みなさまありがとうございましたm(__)m


短時間にめっちゃ走り回った(笑)!なんのために前日下見をしたのか私えーん


お伊勢さんに着いてからは、時間を先に調べてから伊勢神宮に出発ランニングランニング




ゆっくり三時間半くらいの参拝、散策、食べ歩きができましたヒヨコナイフとフォーク




むしろゆっくりできたヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




スリリングなタイムスケジュール乗り越えた気がするヒヨコそんな満足感を得た旅でした\(^o^)/





                星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)


3/16(木) @comming soon …ルンルン


3/19(日) @comming soon …ルンルン


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ