Akiのあきれるくらい明日を信じてる♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ライブないと、ブログ更新が滞る……Akiです\(^o^)/


何か私、してなかったか??アセアセ


先日、同期とエキスポシティに行ってきましたおねがい



万博では、ロハスフェスタをしてましてお昼過ぎにはエキスポシティにも人、人、人ーランニングランニングランニング


初めて館内のご飯屋さんに入ってきました!!


正午前だったので、比較的まだ並ばずに済みましたっっうずまき


ビュッフェのお店とか長蛇の列で見た瞬間に諦めましたー\(^o^)/


テラス席、お洒落だ虹観覧車の真ん前でした(笑)!



気づいたら、3時間以上話していましたハート


……というか、新しい環境になった同期の話を聞いていた!!


こちらのお店はドリンクバーだったのですが……アサイードリンクという初めてみる飲み物があって☆ずぅーとアサイードリンク飲んでた(笑)!(σ・∀・)σハート


そのあとも館内くまなく回ってきましたうずまき


パン屋さんがカビパラさんとコラボしていて、めちゃくちゃ可愛いパンがありました
ラブ


カメラexciteサイトより


買いませんでしたが、 ちぎりパンがありましてパンこれがまためちゃくちゃ可愛かったハムスターラブラブ


歩き回ったので、ランチのカロリーが消費されたと信じたい……





ライブないときも出掛けてた(笑)!良かった笑い泣き




相方mamiちゃんと神戸デートしたときの夜景があった星空キラキラ








                     音符ライブ予定音符

星6月27日(月)@難波メレ


о(ж>▽<)y ☆大好きなメレでアニソンオンリー

星6月29日(水)@堀江ゴールディー


о(ж>▽<)y ☆初めての場所



遊びに来てくださる方やエールを送ってく ださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブ
AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。