先週ですが、学園祭に行ってきましたっ!


初めての京都産業大学ランニングキラキラ




今回、声優の小山力也さんが来られるということで京都産業大学のキャンパスにお邪魔してきました爆笑




トークショーo(^-^o)(o^-^)o



会場に入るまでも長蛇の列でしたおねがいキラキラ


朝11時からトークショー開始のため、真っ先に会場に向かいましたランニングランニング


学祭っっルンルンそのあとは、模擬店ナイフとフォーク




模擬店ーナイフとフォーク


\(^o^)/景色がいい~!!


メモ小山力也さんとは、1963年12月18日生まれ。劇団俳優座に所属し、俳優としてTVドラマや舞台、声優として活躍しています。声優デビュー は、海外ドラマ「ER緊急救命室」。


メモ代表作に海外ドラマ 「24」
主人公、ジャック・バウワーの吹き替えがあります。


メモまた、 国民的アニメ「名探偵コナン」の2代目毛利小五郎役やディズニー映画「ファインディング・ドリー」吹替版のカメのクラッシュ役などたくさんの役をこなすお方です!




             星今後のライブ予定星


12/18(日) @comming soon ……ルンルン


1/14(土) @comming soon ……ルンルン


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ