週の始め、日曜日は大阪の服部緑地公園野外音楽堂に行ってきました!!


雨の予報でしたが、見事に晴れ&曇り晴れくもり


お昼から夜までのお祭りライブイベントでしたo(^-^o)(o^-^)o



フードを被って、日焼け対策していたので髪がぐちゃぐちゃカメラキラキラ


バンドさんの転換中は、ラジオDJ 浅井さんのMC のもと先に出演していたバンドメンバーのトークで盛り上がりますっルンルン


いいな、楽しいっおねがい星


イベントの記念に物販でガチャガチャおんぷ




タンブラーコーヒー


昨年はピックだったので当たりだー(笑)!


今年のガチャガチャの中身のラインナップは、クリアファイルや付箋から出演バンドグッズ、イベントのスポーツタオルなど当たるものも様々爆笑流れ星


ギター久しぶりのライブにはしゃいだら、体がパキパキに!Σ(×_×;)!ドラム


翌日は、ボルタレン的な貼り薬のお世話になっておりました。。。笑い泣きラブラブ




              星今後のライブ予定星


10/19(水) @難波mele 音符


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ