日曜日の朝は、布団を干してから神戸の新開地に行ってきましたっっ電車キラキラ


友達の舞台、4回公演のうちの3回目を観に行きましたq(^-^q) 劇団懐中レーシングの大森幸ちゃん!


さっちん、2日間4公演おつかれさまでした 神戸アートビレッジまでの道のり、毎回ドキドキしながら行くのですが、知った顔見つけたぁo(^-^o)(o^-^)o受付に、ライブも共演したことのある、まどかちゃんの顔を見つけてホッコリしましたクローバー




さっちんの役柄は、お父さんとのシーンが特に良かったですっっo(^-^o)(o^-^)oあと、妹があんな感じだとお姉ちゃんしっかりするよね(笑)!という役柄でした☆


みんな地声だったんだと思うと改めてすごいなと思いました!!




舞台の演出では、雑居ビルでの飛び降り未遂のシーンは、ホントにビルの上に見えて舞台の力を感じましたっっおねがいキラキラ




パワー頂きました☆私も頑張る\(^o^)/





               星今後のライブ予定星


10/19(水) @難波mele 誕生日後、一番のライブ音符


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ