バンドのボーカリストであり、『水中サンポ』作曲者音譜永倉 篤さんの『ソング・コレクション2015』が発売されています!!


私も後日知りました(笑)!


Amazonで発売中ですっ"\(*^^*)/"


Amazonより


星永倉篤の約5年間の作曲活動で、映画挿入歌やFMラジオ番組などに起用された10曲をピックアップした集大成ともなるソロアルバム!星


こちらのアルバムの一曲目を歌わせて頂いておりますビックリマーク


私も購入しましたо(ж>▽<)y ☆


。。。私が歌ってた←当たり前ですピーチカ7おんぷ


オーディオデッキの前で、嬉しくて震えていましたo(;△;)oドキドキ


作曲者さまの楽曲が10曲入ったアルバムです!!


ぜひお聴きくださいm(__)m音譜