Twitterに日がまわってから書いたことがすごく素直な感想ですメモ


星この1週間ほど怒濤のスケジュールでした\(*^^*)/"


ライブ週間にプレゼンテーション(←事務所の査定みたいなもの)が挟まってたり。。。


いつも以上に何かとボケてたと思いますが、ライブ会場で絡んでくれたり助けてくれてありがとう!!活動しだして感謝することが更に増えた(/_;)☆ミ星





寒い中、見てくださった方々にホントに感謝です!!感謝は歌に込めて☆もとい態度に示さねばということで最後の1曲は上着脱ぎました(・∀・)音譜


じゅん☆ONE さんよりパソコン



しかーし、出番後はライトダウンの上にコート着てのモコモコでしたヾ(@゜▽゜@)ノ合格


頂いた写真全部ありがとうございましたカメラ加工してくださってたり嬉しかったですビックリマーク


モコモコAki とお喋りしてくれたり、フライヤーもらってくれてありがとうございます!!!!





洗顔せっけん頂いたっ!!スパチュラで適量すくうタイプって初めて♪(/ω\*)泡立てネットまでくださりました目



磨きますっ目お菓子はすぐ頂いてしまった。。。ものすごーくお腹すいてた(/_;)ぐー


そして、可愛い女の子からチョコ貰った!!そして、温かスープも頂きました。。。私の女子力もきっと上がりました!←影響されて、きっと!大好きですラブラブ


音源を届けられるように動きますo(^^o)(o^^)o音譜


ライヴで聴いてもらって、CD で聴いてもらって、またライヴで覚えて聴いてもらいたい音譜音譜