2/1「MY COLOR vol.8」ありがとうございましたピーチカ7おんぷ初めてMusic Bar ENTER さんで歌わせて頂きましたっ!!


しかし、実は行ったことだけはあったのですニコニコ


年末にライブハウス挨拶まわりに付いていって覗かせて頂いた場所でした(^o^)/ラブラブ


その時は、カレーのいいにおいがしてカフェ風のお洒落な空間だなと思いました音譜





共演者さまのステージ全部見せてもらいましたヾ(@゜▽゜@)ノドキドキ


淀川パリジェンヌ(solo)さんとしらーゆさんと撮らせてもらいましたニコニコキラキラ



自撮りっ(笑)!


この日は、体調不良で来られなくなった共演者さまも2組居られて急遽のトップバッターでしたピーチカ7


気合い入れ直した1日でもありましたビックリマーク(`・ω・´)ゞキラキラ


お越しくださった皆さま、ライブハウスのスタッフさま、共演者さま本当にありがとうございました三 (/ ^^)/ハートハート