今年は、
結構弾いたので、
先月くらいから、
完全にもぬけの殻状態で、

なかなか気持ち良い演奏ができなかったのです。


だから
今日のスタジオでは、
ダメだし。。。


しまくりました。
私以外の者たちに。

はっはっはっ( ̄▽ ̄)


アルパカチューナー以外で活動してるメンバーもいる中、
そうじゃないなら、
そんな奴らよりも、
より、
かっこいいアルパカチューナーを作る意気込みはあるんだろうなぁお前たち。

と思ったら、

そうじゃなかったのかよお前ら!

ってゆう思いを込めて、

お前はココがだめ。
だからこうしろ。

お前はココがへん。
だからこうしろ。

お前はココが太い。
だから痩せろ。

など、

自分のことは棚上げで言ってやりましたよっ。へっ。


そうやって、喝をいれることで、
自分にプレッシャーをあたえ、
より、刺激的なベースライフを築くワケです(笑)


ゆずりにゆずってここまできましたけど、

やるならやる!

お前らプロになりたいんじゃねーのか!?


ミュージックステーションに出たいんじやねーのか!?

ミュージックステーションで、嵐と共演して、
相葉くんとフライデーしたいんじゃないのか!?


と、
今年最後に喝を入れたワケです。自分に。


切磋琢磨できないやつは、
お説教だ!

当たり前だ!


真鍋かおり先生を見習って、
来年もがんばればいいよ。


良いお年を。


iPhoneからの投稿