今日は、バンドグルメ部の忘年会でした。

本日のメンバーは、
JINさん
MITCHIさん
zenrinさん
カネコ
ワタシ
の5人。

福島の、

ていう焼き鳥のお店で、
焼き鳥はもちろん、
蝦夷鹿や、馬の肉も、
食い散らかして来ました。

バンドグルメ部っていうくらいやから、
みんな、結構ライブ活動してるメンバー。

音楽の話は一切なし。

(笑)

はたからみたら
完全に、

ラグビー部のOB会やで(ーー;)


〆に、
みさわのラーメンを食べる。。。

てゆうけど、

女子2人は離脱(~_~;)

めちゃくちゃお腹いっぱいだったので、

缶コーヒー買って、
チームみさわはほって帰りましたとさ。


明日は路上します。


クリスマスイブ、

たのしく 元気に お過ごし下さい。





iPhoneからの投稿