決して機械音痴ではないワタシですが、

今まで手を出さなかったものに、
こんなにも翻弄させられるとは思ってなかった。。。

恐るべしiPhoneロボット

一週間ほど経ちましたが、
もともと説明書嫌いなワタシに、

意外とマッチしていたのか、
なかなかどうして、

iPhoneでブログもスイスイ書けちゃったりしてキノコ


iPhoneのパイセンがみんな教えてくれたおかげもあり、

電池の消耗も最小限(・∀・)

そんなこんなで、
今年もあと少し。

みなさまはどんな師走を過ごしてらっしゃいますか?


今年も一年、お世話になりました。

年末に大事件が起きないことをお祈りしております。


メールで投稿できなくなったので、
mixiと全然違う日記が書けます。


面倒がクサイです。

でも、
頑張ります。


Twitterはかなりやりやすくなりました。

フォローお待ちしています。

sa_o_rhythm

でやっています。

ではでは、
よい年末をクリスマスツリー

クリスマスはアルパカチューナーの路上です。


ほな。




iPhoneからの投稿